今年、受験生の娘がいます。



受験生はみんな夏休みに遊んでられないのか?


私は結構遊んでた記憶があるんだけど....



毎日塾に通って夜遅くに帰ってくる娘に

せっかくの夏休みだから

海でも行くか⁉️って

お盆休み前に誘ったけど

当然断られたショボーン


奥様にも

「受験なんだから‼️」ってガミガミ💢言われ...




娘に夏の思い出を作らせる計画は

あえなく無くなりました....ショボーン



でも今日は

娘の塾付近まで

ランチタイムに待ち合わせして

一緒にランチしましたおねがいラブ



何食いたいの?って聞くと

めっちゃお腹空いていたらしく

カレー🍛食べたい‼️っててへぺろ爆笑



女子高生がランチにカレー🍛かよwww爆笑




近くにあった

インド🇮🇳カレーのお店をチョイス



チーズナンを2人でシェアして食べました♪





家だとあまりお話しない❓けど

ランチとか2人でお出かけすると

めっちゃお話してくる娘



大きくなったけど

やっぱりかわいいですね💕



小一時間

楽しかったランチも終わり

塾まで一緒に歩いて行って

見送る私...



やりたい仕事が既に決まっていて

それに向かって

難関大学に挑む娘にリスペクトおねがい



「俺の学生時代なんかなんも考えてなかったな」

って心の声www



頑張れ娘‼️



今日はゴルフは一切しなかった。




家に誰もいないので

ガッツリお家の掃除してやった‼️^_^


フローリングも水拭きしてサラサラおねがい

玄関もピカピカ✨にしてやったぜ‼️^_^



夕方

帰宅した奥様と

お出かけウインク


近くのゴルフ5に行って




グリップ交換をお願いしました爆笑



お小遣いでグリップ交換するから

安いグリップ探してたら

「このグリップにしなよ」って奥様


「高けーよ💦」って私


「数百円しか変わらないじゃん」って言われ


ちょっと良いグリップ3本購入しましたニコニコ



お支払いは奥様やってくれたびっくり

ありがとうございますおねがい


翌日出来上がるので

明日取りきて練習頑張りますウインク


夜はバーボン🥃飲みながら




母ちゃんがお土産でくれた夕張メロン🍈



美味しかった照れ


明日からまた頑張りますプンプン






最近アメブロで出てくるこの広告↓


みなさんのブログ読んでて

必ず触っちゃう...

女子力爆上げデート服www

いらんわw爆笑