両親とラウンドを楽しみ

夜はお酒進んじゃって

安定の飲み過ぎでした笑い泣き


すごく素敵なホテルだったので

ご紹介したいと思います照れ


鴨川カントリーホテル

鴨川カントリークラブのクラブハウスが

ホテル併設となっていて、

3階以上が宿泊施設になっていますおねがい

今回のプランは


ホテル前泊ゴルフパック🏌️‍♂️

このプランで後泊に変えてもらいましたおねがい



土日料金でプレーして

朝昼晩3食付きびっくり

めっちゃお得です✨



外観も綺麗だし



気になるお部屋は



この広いリビングが中央にあり

両サイドには寝室2部屋



部屋風呂🛁とトイレ🚽が2個ついてて

4人でお泊まりゴルフするには

いいお部屋でしたウインク


お部屋からはゴルフ場が見えて最高でしたおねがい



お料理は2階のレストランで




美味しいお魚料理と豚肉の陶板焼き

ご飯おかわり無料🍚です✨



朝ご飯はバイキングでしたので

本当に充実した時間が過ごせました。


ゴルフの後に反省会🍻って憧れてたので

両親とできてよかったです✨



  テニス友達と🎾


ホテルからの帰り🚙

テニス友達からLINEびっくり




いきなり練習誘われたので

自宅に帰ってすぐに練習行きました爆笑


という事で


  練習開始453日目


台風接近の影響で時折大雨の練習場

テニス友達🎾と2時間打ち放題練習です✨

20年ぶりのゴルフ練習らしいw


めっちゃダフって腰痛えチューって言ってたw


でも2時間経過する頃には


昔の感覚を取り戻し

なかなか上手になってたw



私もいつもの練習2時間やって

途中友達から

「あのピン狙え」

「30ヤードの看板狙え」

とリクエストのたびに

練習の成果を見せてあげましたw爆笑




楽しい練習の後は




帰宅し

シャワー浴びて🚿

歩いて行けるお蕎麦屋さんに再集合爆笑





昼から🍺は最高ラブ

台風前でお客といえば我々のみwww


活アジ刺食べて



結構飲みました爆笑



2件目は自宅で家飲み爆笑爆笑


充実した1日はあっという間に終わっちゃったw




また明日から頑張りますプンプン