台風が来る前日

ギリギリセーフでラウンド行けましたウインク





70代の親父は昔は陸上短距離走やってたけど

今は腰を悪くして障害者3級になってしまったが

ゴルフは大好き爆笑





60代後半のお母ちゃんは

10年くらい前から目の病気になってしまい

障害者等級1級となってしまったショボーン

徐々に視界が狭くなり

今はほぼなんも見えないらしいが

ゴルフは大好き爆笑



そんな両親

今日は楽しみのラウンドだったようです照れ





ゴルフは何歳になっても

ハンデがあっても

一緒に楽しめる

素晴らしいスポーツ爆笑爆笑












今日はとにかく楽しもう照れ


スコアなんか...爆笑




親父のショット


親父だって昔は70台出してたらしい❗️

改めてリスペクト照れ




お母ちゃんのショット


おー

相変わらず上手え❗️


ベスト84の母ちゃん


ボールの行方は全く見えないので

ボールのところまで

連れて行って

ショットして

また

連れてって

ショットしてを繰り返しながら

自分の球を打っていくニコニコ



昔下手っぴだった頃は

自分の球探しで

お母ちゃんのケアも

なかなかできなかったけど

少し上達したので

心にも余裕ができてきたかも爆笑




さてさてラウンドの方は



安定でしたwww




スタートホール

ドライバーいい当たりで

フェアウェイキープ

セカンドをUT

若干引っ掛けて

バンカーショボーン

バンカーショットミスって先のバンカーえーん

いきなりダボスタートチュー

流れ良くないですねチュー



前半このスコア

5ホールPARオンしてるのに

PAR取れない




3パット....ショボーン

PARオン率は上がってきてるので

練習の成果は出ているけど

パット練習頑張らなきゃ






レストランで




ガツンと飲んで🍺
後半戦


12番
ドライバー右に曲げて
1ペナダボショボーン



13番短いロング

ドライバー真っ直ぐ

セカンドは

最近毎日練習している

5番ウッド‼️




真芯で当たり


ツーオン成功で


人生初の

イーグルチャンス爆笑





でも3パットえーん

PARでしたwww



16番は

真ん中にクリークのあるホール

ティーショット

UTで曲げて1ペナ

3打目はクリークに入れて

本日もトリさん飛んできた🐔


18番はティーショットドライバーで真っ直ぐ爆笑

2打目5番ウッドでOB笑い泣き

ひるまずもう一回打ち直しプンプン

方向悪いけど

OB PARでした爆笑爆笑爆笑





8台届かず...


アプローチ練習場で

少しだけバンカー練習しましたプンプン



PARオン活かせれば

もっと良い結果だった。


FWは確実に武器になるから

もっと練習頑張らなきゃプンプン


人生初のイーグルパットを打てた幸せ照れ

いろいろ経験にもなった

素晴らしいラウンドでしたおねがい






ホテルも満足だったみたい照れ


親子三人で


夕食🥃🍻



楽しい時間はあっという間に終わるけど

心に残る時間でした爆笑



このお泊まりゴルフプランで

1人2万くらいびっくり



もちろんボーナスお小遣いで

奢ってあげました爆笑






さてさて

お盆休み中盤

練習頑張らなきゃプンプン