ふー笑い泣き


やっと見終わったほっこり

全英女子オープンキューン

四日間

地上波放送分はすべて録画して

最終日は3日かけて見終わった💦


その間、ネットニュース、

みなさんのブログなど

全英ネタはすべてシャットアウトほっこりにやり


結果は知らないので

録画でもドキドキウシシ


渋野選手もめっちゃ健闘してたし

超接戦の

素晴らしい試合でしたウシシ


間違いなく

世界を代表するトップ選手ですね❗️




試合後のインタビュー

一瞬で

めっちゃもらい泣きえーん


血の滲むような努力

そして批判と戦い

そして実力つけてきたんだと思いました笑い泣き


すぐにバウンスバックできる

メンタルの強さは努力の道のりの証


練習を積んだ事しか

本番ではできないし

練習を積んだ事は

本番で必ず武器になるびっくりマーク


めっちゃ刺激もらえたっす❗️

もっと頑張るぞ〜‼️



山下選手もめっちゃいい顔してたなあ✨

憧れのミュアフィールド

夢の大舞台で堂々としたプレーをしてた✨

今後も大活躍間違いないですねウシシ





そしてブハイ選手は念願のメジャー優勝

めっちゃいいスイングしてたなあ〜

脱力感、体全体で打つ感じ

中年ゴルファーの私には

理想的に感じたニコ



17番で2mくらいの

クラッチパットを外し

サドンデスに

最後まで手に汗握る試合は

4回目の18番でようやく決着笑い泣き



2位のチョンインジ選手は

すげー綺麗なスイングだった

あれは真似できないけどwww


ミスしても常に笑顔でプレーしてたキラキラ

終わったミスを悔やむより

大切な次の一打に集中してた

あのメンタルコントロールは見習おう✨



感動の全英女子オープン✨

こんな素晴らしい試合見れて良かったです✨



  練習開始450日目

今日も練習行きました💦


めっちゃ混んでて2階席


今日もみっちり2時間練習しました💦


こんな時でも笑顔で頑張りますウシシゲラゲラゲラゲラ



継続は力なり




お盆休み前日

焼酎飲んで寝ますzzz