今日は静岡方面に営業活動照れ

月曜日めっちゃ渋滞ハマったので

今日は直行しましたプンプン





首都高K7横浜北線

横浜青葉JCTから大和トンネルまで

またまた渋滞ショボーン



なんとか3時間かけて静岡到着おねがい


自然豊かで

空気も美味しい〜照れ気がするw


静岡は行ってみたいゴルフ場もあるし

是非とも泊まりゴルフで来てみたいニコニコ



今日は静岡で1軒

秦野で1軒

営業活動した後

戻って

千葉市で1軒こなして終了爆笑チュー



運転もロングドライブだったけど、

新車種のカローラクロスは

めっちゃ安いエントリーモデルなのに(200万)

運転支援システムついてて

超楽でしたおねがい


昔はマニュアル好きっだったので


20代の頃乗ってた車wwwダセーw


マニュアル車でいろいろ遠出もしてたけど

もう無理かもwww


千葉市の営業終わって今日は

直帰ウインク


さっさと練習向かいますウインク




  練習開始449日目


今日も練習場に行きましたおねがい

17:40から練習開始ウインク


明るいうちに打てる幸せラブ



練習場に着いた時

一台の高級外車が

駐車場に一緒に入ってきたんだけどびっくり


ボルボXC90 10,000,000くらいびっくり


乗ってる人に見覚えあって



よくよく思い出したら

テニス🎾の試合でよく優勝してる

イケメンの人だったキョロキョロ



テニスも上手くて🎾

金も持ってて💴

ゴルフも上手かったら🏌️‍♂️



俺なんも勝てねえじゃんえーん




って事で

練習してる彼のスイングを

こっそり見てみたキョロキョロ


そしたら

変なスイングして全部右に飛んでたwww



なんか友達になれそうで安心www






ささっ

練習練習♫ニコニコ


昨日に引き続き

ラウンド想定して練習していますプンプン


今日の練習

①左右片手打ち 各15球

②20ヤードアプローチ練習 50球

③10ヤードアプローチ練習 50球

④5ヤードアプローチ練習 30球

⑤30ヤードアプローチ練習 50球

⑥40ヤードアプローチ練習 30球

⑦ 70ヤードアプローチ練習 30球

⑧90ヤードアプローチ練習 30球

⑨ドライバー練習 30球

⑩3番から5番ウッド練習 各20球


そのほかUT、アイアンなど練習して








2時間練習の最後は

50ヤード先にあるグリーンに向かって


「30球連続乗せるまで帰らない練習」



一発合格💮できましたwww






継続は力なり




今週のラウンド目標スコアは

もちろんベスト更新❗️

したいw



練習はしっかりしてきたし

きっと満足できる!そして楽しもう❗️




帰宅後は

全英女子オープン決勝ラウンド観賞



まだ結果は知らないし、調べてないおねがい



今11番ホール

ブハイ-14

チョインジ-12

シブ子-10



眠いのでまた明日観よっとてへぺろ