お盆前の月曜日



大事なお仕事はお盆前に片付けておきたいキョロキョロ

そしてゆっくりお盆休みを過ごしたいですねおねがい



今日は朝から八王子に向かいますニコニコ


湾岸線もいつもより混んでるし

4号線も少し混んでた💦

そして中央道は

事故渋滞ガーン


ナビの到着予測が

徐々に遅くなり

ついには商談アポ時間を過ぎたガーンガーン



急遽高速を降りて

JR武蔵境駅に向かい

電車に切り替え

ギリギリセーフ照れ


炎天下の中

歩いて商談に向かい

なんとか商談終了チュー




かなりのタイムロスで

ランチタイムを逃し


15時に高速のPAで

ささっとランチ🍱


そのあとも営業回りで忙しかった笑い泣き笑い泣き笑い泣きチュー



  練習開始448日目

今日も練習行きました


今週の練習テーマは


「実戦を想定した練習プンプン



今週金曜日

両親とお泊まりラウンド行くので

少し実戦を意識して練習しましたプンプン



まずは

片手打ち練習各15球


その後は



それぞれ目標のヤードに向かって

10ヤード刻みでアプローチ練習



アプローチ練習の後は

アイアン練習

これも目標決めて5番アイアンまで

全番手練習しましたプンプン



最後はウッド、ドライバーニヤリ


3番ウッドは10球打ったら

2球はOB出そうな当たり

4球はナイスショットもしくはフェアウェイキープ

4球はなんとかラフにあるんじゃね⁉️

ってレベルです爆笑爆笑


恐れず使って行こうと思いますプンプン



ドライバーも力まず降れば

まあOBは無さそうびっくり



今日はみっちり2時間

いい練習ができました照れ





継続は力なり




そうそう



実は土曜日


奥様のゴルフ道具ですw


奥様が

いきなり練習行く❗️って言い出し

いつもの練習場にw


超ド初心者なので

まずは基礎練したいと言うので

私の練習グッズ使って

ハーフショット練習を2時間

やってました爆笑




初心者にしてはアドレスはまあまあいい感じラブ



私がTVで女子プロの試合とか

白金台女子ゴルフ部見てる影響で

やりたくなったらしい爆笑





これからちょいちょい練習連れて行きます爆笑