今日も

アレの影響で

代打仕事チュー



自分の仕事+代打仕事滝汗



忙しいって💦💦


指サックして

事務仕事ゲッソリ



忙しかったチューチューチュー




ランチはまあまあでした照れ




  練習開始445日目


昨日は疲れてたので

練習サボりました爆笑


今日は頑張るぞー😤💪



今日の練習


◆10ヤードアプローチ練習 50球

◆20ヤードアプローチ練習 50球

◆5ヤードアプローチ練習 50球

◆30ヤードアプローチ練習 50球

◆40ヤードアプローチ練習 30球

◆70ヤードアプローチ練習 30球

◆ドライバー練習 30球

このあとは3番ウッド、5番ウッド

7番ウッド、5番UT、5番アイアンなど

週末なのでみっちり2時間練習しましたプンプン










継続は力なり











帰ってから


飲みながら




全英女子を観賞(地上波録画のやつね)

今回、日本勢は最強🇯🇵な気がする







現在の最強メンバーじゃない⁉️


国内ツアー選手はマジ最強軍団だしおねがい

西郷選手、山下選手、西村選手は今年の

JLPGAツアーで勝ちまくりだし

勝選手は先週ぶっちぎりで優勝してたびっくり

個人的に高橋選手は

去年から絶対強くなる❗️って思ってた選手おねがい


そして海外ツアー勢も心強いおねがい

古江選手は先週逆転優勝して調子良さそう!

畑岡奈紗選手は実力者❗️

ピョンピョンピョンってお馴染みのルーティンニコニコ



アマの橋本選手はめっちゃ期待の星おねがい



そして何より

渋野選手が1位✨


これが嬉しいですね😆



渋野選手は今年

距離感の精度を1ヤード以内にする練習を

続けてたらしいびっくり


やっぱり練習には

テーマプンプン

が必要だと改めて実感照れ





ロングアイアンで200以上飛ばしてて

めっちゃカッコいいラブ





2打目に

ロングアイアン打てるのが

なんだかんだでカッコいいのかも爆笑



やっぱりロングアイアン練習すっか💪😤w



これ

うまい😋