今日も暑かったですねチューチュー


午後の気温は39℃びっくり💦


コリャ暑いわけだチューチュー




今日はお仕事で山武市に行きましたおねがい

綺麗なひまわり畑🌻🌻🌻🌻


思わず立ち寄ってしまいましたウインク





アイス食べながら

ひまわり🌻見て休憩しました爆笑





なんとも夏らしい風景ですねラブ


  練習開始443日目

今日も暑かった〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



練習場に行きましたウインク


今日はお仕事忙しく

少し遅くなったので

1時間半くらいしか

練習できませんでしたショボーン



時間も短いので

FW練習メインで練習しましたプンプン




7番、5番、3番ウッドの練習



けっこういい感じに打ててきました‼️^_^


練習のメインは

やっぱり3番ウッド


1番長いクラブで打てるようになれば

短いクラブでも打てるはず‼️⁉️


数打ってると

少しコツが見えてきたかも⁉️



ポイントは

ダウンスイングで

加速させないプンプン

だと思いました。



FWなので

「飛距離!」

って考えちゃうと

どうしても腕に力みが入り

ダウンスイングで加速させちゃうチュー


飛ばしたい気持ちを抑えて

振り抜くイメージがよかったです✨



とは言え、

イメージだけでは打てないので

基礎練となる

素振り、ブラッシング、ハーフショットは

継続して練習していき

安定させたいです✨




最後はラウンド使用を想定して

10球連続打ちプンプン




今日の練習で

FWを

コースで使ってもいいかも❗️って

思いましたおねがい







継続は力なり