1番マスクしている国、日本🇯🇵

世界的にも清潔な国、日本🇯🇵

町中には消毒用アルコールが設置されまくってる

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

感染者数は世界一ガーン

 

 

 

 

マスク意味なくね⁉️

 

 

 

 

 

 

毎日暑いのに

マスクして

苦しい思いしてるのに....

 

 

 

 

 

最近は

コロナの影響で

いろんな分野で

人手不足になりつつありますチュー

 

うちの会社も例外なく

数人感染者が出始め

製造、事務所も人手不足

 

 

私も営業活動以外の仕事もこなす毎日無気力

 

 

ほんと疲れますねー大あくび

 

 

昼間も酷暑だし

 

夜も暑くて寝れないし...

 

 

 

 

体力回復には

 

 

食うしかないってなりますなニコニコ

 

佐倉にある

釣りバカ一代さん

 

 

店主自ら釣った魚を食べさせてくれますおねがい

 

 

 

アジフライ定食は

東京湾で獲れた

黄金アジを使っているそうです✨

 

 

 

ちょっと小さいけどね🤏

 

 

まあ美味しかったです♪

 

 

 

  練習開始442日目

今日もめちゃ暑かったですムキーチュー

 

 

 

 

気温は夕方でも35℃

 

 

練習場は風も通らず

熱気むんむんでしたガーンショボーン

 

 

今日の練習

◆10ヤードアプローチ練習 50球

◆20ヤードアプローチ練習 50球

◆5ヤードアプローチ練習 50球

◆30ヤードアプローチ練習 50球

◆50ヤードアプローチ練習 30球

◆70ヤードアプローチ練習 30球

◆ドライバー練習 30球

 

 

そのあとは

◆FWブラッシング練習(素振り)

◆FWハーフショット練習

◆FWスリークオーターショット練習

 

 

スリークオーターでの練習は

かなり効果的な気がしましたにっこり

 

 

 

 

継続は力なり

 

 

 

 

汗だくで帰ったけど

今日は休刊日でした。

 

 

パター練習少しやって寝ましたzzzふとん1ふとん3