今日は営業活動で

横浜に行きましたグラサン

 

 

お客さんとのアポイントまで

少し時間があったので

ブックオフに立ち寄り

ゴルフコーナーを物色キョロキョロ

 

 

ユーティリティコーナーで

安く売られてるユーティリティを探しつつ

いいシャフト付いてないか確認キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

ツアーADのユーティリティ用シャフト装着

したこのユーティリティは4000円くらいニヤリ

 

 

 

 

このシャフト装着したユーティリティは

7,000円くらいだったので

少し迷ったけど

自分のユーティリティにつけられるかも

よくわからないので

一つの選択肢として次回に持ち越し爆笑

 

 

 

  練習開始441日目

今日も暑いけど

練習行きましたチュー

 

FWの練習をしましたプンプン

 

 

 

 

FWウッドを上達するための練習方法を

YouTube先生で調べたらキョロキョロ

①足を閉じてブラッシングする練習

軸を安定させるために

足を閉じてやるのがオススメらしい照れ

 

 

②足を閉じてハーフショット

①の練習同様に軸を安定させて

ハーフショットでミートさせる練習

 

 

③普通にスタンスしてブラッシング

払い打ちの基本となるブラッシングの練習

 

ただ単純にマットの上を

レベルブローを意識して

滑らすだけなのに・・・

 

以外に難しいじゃないの~チューチューチュー

 

やはり慣れていない動作は

できないのが人間てやつですね爆笑笑い泣き

 


 

 

 

 

 

今のところ・・・

 

 

 

FWはまだまだ

 

 

コースでは打たないほうがいいチュー

 

 

 

これが結論ですww笑い泣き笑い泣き笑い泣き



 

慣れるまでこの

基礎的な練習をしながら

実際に打つ練習もしていこうと思います。

 

 

継続は力なり

 

 

 

 

 

 

 

猫におもちゃのお土産

 

 

 

どうやら気に入ってくれましたラブラブ

 

 

 

 

アイスのまとめ買いしてましたww