2022/07/30

 

テニス🎾もゴルフ🏌️‍♂️もない

土曜日爆笑

 

 

奥様とショッピングに行きました爆笑

 

お買い物は

木更津アウトレットのよく行きますウインク

開店と同時に入店したので、

結構空いてましたが

11時過ぎには結構な客数でしたびっくり

 

ずっと保留だった

奥様の誕生日プレゼント🎁

 

テンピュール枕に決定しましたウインク

 

 

私はデザインワークスという

ブランドのお洋服が好きなので

少し服を買いましたおねがい

 

 

 

お昼はアウトレットを出て

 

木更津にある人気のタイ料理のお店で

ランチしましたウインク

 

タイ料理のオールスター的なランチメニュー

千葉県で唯一、

タイ王国🇹🇭から認定の料理店という事で

やはり美味しかったです✨

 

 

 

帰ってから夕飯の準備

 

カツオのたたきを

薬味いっぱいのせて

しかもニンニクで食べちゃったw

 

 

 

 

お利口さんのむぎちゃん

 

 

 

 

  2022/07/31

日曜日は

灼熱の中チュー

テニスを5時間ほどやりました。グラサン

しかも2面展開

ほぼ、ずっと試合してましたムキームキー

 

暑すぎてほかのコートは誰もいない状態でした。

 

 

 

 

テニス終わりに

100円均一によって

 

ゆで卵の便利グッズを購入


ゆで卵の皮むきがうまく剥けずに

イライラムキーってありますよね!

 


これで

楽に皮むきできますラブ





明日からまた



頑張りますプンプン