連日暑い日が続きチュー

食欲が落ち.....ショボーン







る訳がなくw



毎日食べまくっています💦チュー爆笑爆笑










最近お腹周りが....ガーンガーンガーン





筋トレもしてないし




ランニングも辞めちゃったし




毎日2時間ゴルフ練習だけでは

カロリー消費もそこまで多くないのか...ショボーン






そして昼飯が

なぜか外食が続いてしまっててへぺろ




昨日はとんかつ定食1400円だったけど





今日は焼き肉ラブ定食

2200円くらいおねがい


この「サシ」ラブ



こんな美味しいもの食べてたら

そりゃ太ってくるさ爆笑



来週からダイエット‼️プンプンプンプンプンプンプンプン










多分しないな爆笑



  練習開始438日目

今日も練習行きましたプンプン


月曜日から金曜日

毎日2時間ゴルフ練習行きました⛳️グラサン



まさに「夏の特練チュー



今週は

本当に暑い日でしたね笑い泣き



来週も夏本番‼️さらに暑そうムキー






今週の練習メニュー

①20ヤードアプローチ練習 50球

②10ヤードアプローチ練習 50球

③5ヤードアプローチ練習 30球

④30ヤードアプローチ練習 50球

⑤40ヤードアプローチ練習 30球

⑥50ヤードアプローチ練習 30球

⑦70ヤードアプローチ練習 30球

⑧ドライバー練習 30球

⑨3W練習 30球

⑩5W練習 30球




この10項目は毎日練習しました笑い泣き💦💦



FW練習


最も苦手意識だったFW



クレイジーのシャフト



やっと打ち方がわかってきたかも‼️おねがい






FWはドライバーの次に

シャフトが長いから

少しのスイングのブレが

ミスショットに繋がってしまうガーン







先日の練習の帰り道、

右手がすごく疲れてたましたチュー






多分知らず知らずに力んでた⁉️



今日は意識を変えて



とにかくゆっくりテイクバックする意識をして

インパクトまでのダウンスイングで

加速させないように気をつけて打ちましたプンプン



飛ばそう‼️って思うと

利き腕の右手が

頑張っちゃうww

そうすると方向性も悪くなるし

ダフりトップの原因になる気がしたチュー



少しは当たるようになってきた^_^


飛距離的には200ヤードのネットに

楽〜に届いてるので

ドライバー以下くらいかな‼️


いい感じかも照れ


アプローチ練習

毎日練習続けている

アプローチ練習


得意なことをさらに磨いていくプンプン





最近はさらに一歩踏み込み

距離感

方向性

そしてボールの高さも

毎球

打出しのボールの高さを一定に打てるように

意識して練習しています。


やはりスイングのリズムが

一定な事が大切だと思って練習していますが照れ







継続は力なり






デュワーズ ホワイトラベル🥃


スコッチも美味しいですね✨




バーボン🥃も飲んでます爆笑