今日は人生初の

抗原検査をしましたプンプン

 

第七波で会社から支給されましたおねがいびっくり

 

出社前に全員一斉に検査してから
出社するようにとの指示びっくり
 
 
 
結果はとりあえず陰性でしたニコニコ

 

 

まあ

特にのどの痛みも

頭痛もないし、熱も平熱だし・・・

 

ひとまず安心しました。照れ

 

 

 

 

ランチは千葉市にあると

人気のとんかつ屋さん

「大倉」でランチラブ

 

限定5食の特選ロースかつを求めて

開店前から行列ができています!

 

 

私はロースかつ定食

このボリュームで1400円はお買い得です

厳選した豚ロース肉を

中屋製パン粉でサクサクに揚げていて

とてもおいしいです。

 

  練習開始437日目

今日も練習に来ましたプンプン

今週は平日毎日2時間以上練習しています。チュー

 



今週は夜でも気温が高く

めっちゃ暑いですチュー💦


今週の練習メニュー

①20ヤードアプローチ練習 50球

②10ヤードアプローチ練習 50球

③5ヤードアプローチ練習 30球

④30ヤードアプローチ練習 50球

⑤40ヤードアプローチ練習 30球

⑥50ヤードアプローチ練習 30球

⑦70ヤードアプローチ練習 30球

⑧ドライバー練習 30球

⑨3W練習 30球

⑩5W練習 30球

 

この10項目は毎日打ちました…

 このほかにアイアンとかも...ニヤリ

 

 

 

ガーン

 

 

 

FWは全く上達してないですガーンガーンガーンww

 




 

 

相変わらず下手っぴですが

めげずに練習しています。

 

 

 

 

ミスショットだって

いろいろミスの原因を考えて

少し修正して

またミスして・・・

って繰り返してれば

いつかはうてるようになると信じて!



打ち続けてると少しコツがわかってきました!


ボールの置く位置とか

レベルブローとか意識して打ってますが

1番大事なのは


力まず

スイングスピードを加速させない

 

ってことかも





飛ぶクラブだからって

力んでスイングスピードを加速させると

シャフトが長いからか

ミートしないし曲がるし...



ゴルフは本当に

難しいですねショボーンショボーンショボーン



アイアンもしっかり練習していますプンプン





 


 

 

継続は力なり