やらかした〜ガーンガーンガーンガーン




カローラクロスの

ウェッジ球

T10だと思って疑ってなかった



T20だってガーン

マジか〜チュー


きちんと調べてから買えばよかったチュー

俺、なにやってんの💦💢


返品めんどくさw





さて



今日は暑かったチュー

そんな中テニス🎾して

ノンアル飲んで、

ぷはー(*´∀`*)爆笑

暑い中で飲むと

ノンアルでも美味しいですね😊



テニスが終わって帰宅して

冷蔵庫の中を見てキョロキョロ

あるものでささっと

オリーブオイルは高い位置から落としてますw

手際よくパスタ作って食器洗って

いただきまーす♪


美味しくいただきました♪


奥様も美味しいとお褒めいただきましたラブ

先週密かに練習した鯖の水煮パスタw



日中は映画見てまったりしてましたおねがい




  練習開始431日目

今日も暑い中😵


練習に行きましたおねがい



最近アプローチが少しずつ安定してきています。

下手でも毎日やり込めば

必ず上達するんだと実感ウインク



今は一つのアプローチを

(ピッチエンドラン)

シンプルに、とにかく極めるつもりで

ずーっと練習しています。


ロブとランニングアプローチは

ピッチエンドランのアプローチが自信ついたら

練習しようと思います。



さて

打ちますか...


このヘッドカバー

まじ気に入っていますラブ



ドライバーも一人で試行錯誤

前から練習している

「バックスイングを高い位置に」

を意識して練習





空振りしたw爆笑



久しぶりに空振りしましたw



まあ、

練習場は練習場なので

ナイスショットしに行く場所でもないし照れ

って気持ちを落ち着かせてました爆笑



そのあと

いつものスイングにしたら

ナイスショット...


それでもスイング小さいから

220ヤードくらいの飛距離えー


もう少し飛ばしたいプンプン

当たれば250、あたり悪くても230...

せめて240ヤードは平均で飛ばせるように



もっと体全体で打てるようにならなきゃムキー

って気持ちで練習してました爆笑





継続は力なり





暑かった〜チュー



お利口さんのむぎちゃんラブ