聖地での試合


ようやく見終わったww


ここ最近

練習行って


帰ってから

少しずつ

見ながら酒飲んでました






最終日に巻き返した

キャメロン・スミス


「やっぱりパターだ‼️」



そう思わせる展開でしたおねがい




アプローチ

パター




地味な練習を

地道に続けた人ほど

スコアに反映できるんだと

改めて感じました。




パターも

アプローチも

マジつまんない練習ですよね!



練習場でも

アプローチ練習に

時間を費やしている人は少ない気がする



ちなみにアプローチ練習は

大好きです❤️

あんまり疲れないからw爆笑爆笑





最近は毎日練習行ってます



日々努力



継続は力なり





そう信じて

練習頑張っています照れ