今日はテニス🎾の予定でしたが



集合して


試合して間も無く雨☔️


午後も4時間テニスの🎾予定

でも雨で断念えーん


実は明日試合なんだけどねてへぺろ

テニスは諦めモードですw



  練習開始426日目


暇なので


どんより天気で練習です✨


間も無く土砂降り〜びっくり


ラウンドだったら大変だろうなうーん





さてさて

今日も練習あるのみです✨






常に練習場には

課題を持って行くように心がけていますプンプン





今の課題

トップの位置を高くする


今日はかなり意識して練習しました!



アライメントスティックを使って

とにかくイメージして

ハーフショット

50球くらい練習しました!


テイクバックの軌道を確認



飛球線の反対側

アライメントスティックに向かって

真っ直ぐテイクバックしていくイメージ



とにかく

打って


打って


打ちまくりプンプン




打ち放題練習は

効率悪いとか

よく聞くけど



私はいつも打ち放題練習で

とにかく打ちまくり練習です爆笑笑い泣き



打った球数ほど上手くなるって信じてます爆笑



意識しないとできなかったことが

無意識にできるようになるプンプン


反復練習は最強だと思っていますおねがい




ドライバー練習も

この練習しました!



今日頑張ったぜー煽り



意味あんのかなww





少しずつ🤏

少しずつですが

きっと改善できてると信じておねがい



継続は力なり






鯖の水煮があったので

パスタ作ってみたけど

超旨かったラブ


今日もお疲れ様です✨