今日はなぜか


専務とお出かけ


丸ビルでランチしましたウインク


フカヒレらしいです✨


たまには贅沢も嬉しいですね😆


ランチの後は


ゴルフウェアを物色してましたおねがい

見ただけですがw


午後はとある用事があって

帝国ホテルに行きました。


帰ってきて



ジャーン✨


新車(営業車)が納車しましたおねがい



うちの会社は

営業マンに対して1人一台車が付与されますおねがい



役職に応じて


ヤリス




プロボックス




カローラというように

グレードアップ制です⤴️



という事で


私は足軽下級戦士ながら



カローラクロスになりました爆笑



金曜日にガソリン満タンにして

土日に使っても特に問題ないので

安月給ながら助かっていますウインク




1番安いグレードだけど

追従ドライブとハンドル支援が

標準装備で付いているので

運転楽々




メーターもシンプルだけどいい感じおねがい




ナビが新しいのがマジ助かるウインク









帰宅し

奥様に新車発表ウインク








見て見て〜って言って

車まで来てもらい






助手席に花束💐💐



そうなんです


今日は19年目の結婚記念日でした✨

毎年忘れてる奥様w



花💐のサプライズに喜んでましたウインク



でも


夜はお仕事


接待で千葉まで行ってましたw

頑張れ俺‼️





花瓶に飾られてて安心爆笑