待ちに待った今日(2022/7/10)

 

 

仕込んだのが一年間だったとの事

幹事のケン坊さんには感謝です✨

イーグルさんもすごいサポート‼️

 

 

私がお話を頂いたのは1月15日✨

 

 

 

下手でも毎日練習頑張って

そして

ブログも毎日更新頑張ってたら

いつか誰かの目に止まり

そして

少しは人生変えられる‼️

出会いに感謝おねがい

 

まさにそんな素晴らしいラウンドでした❗️✨

 

 

 

最近は

ゴルフのスコアがどうのこうのより

ご一緒してもらえる人たちが増えることに

すごく感謝✨

皆さま本当にありがとうございます😊

 

 

そして今回の主役❣️

 

ゆうきちゃん㊗️

みんなから愛され、

そしてみんなに元気を与える

そんな素晴らしい方

 

そして

保護猫活動家

 

私も

2匹の猫ちゃん(むぎ・もなか)を

森で見つけて

そして保護猫を飼ってたからこそ

ご一緒できたんだと思う‼️

 

 

猫にも感謝

モヒモフー

  ドキドキの初コンペ

ゴルフアメブロ初めて約一年

ブロガーさんとのラウンドは経験があっても

コンペはお初

結構緊張しましたラブ

 

 

還暦祝いとあってドレスコードは

おねがい

 

赤いウェアの方見るだけで

ブロガーさん⁉️

 

って思ったり結構ドキドキ💓

 

到着早々

Keiさん、彼さんに再会し

いろいろお話おねがい

館山カントリー誘っちゃったり

飲みも行きたいねえって楽しく会話

 

 

ひらりんさんにも2週間ぶりの再会

朝からビール🍻しっかり飲んでて羨ましいかった爆笑

飲みも行く予定で楽しみです✨

 

 

クラブハウス前で

みなさん集合し始め

イーグルさんや

まーすけさん

そして幹事のケン坊さんと

錚々たるメンバーにご挨拶ニコニコ

 

 

ミントさん☘️にも

4月のオークヒルズ以来の再会おねがい

10月ラウンド計画までできて嬉しかったですラブ

今から楽しみ‼️練習にも頑張れます^_^

 

約1年前の初ブロガーラウンドでご一緒した

めーさんにも再会おねがい

満面の笑みでニコニコ話しかけてくれて

めっちゃ嬉しかったです✨

館山カントリーも確定し、来年が今から楽しみウインク

 

 

ブログでやりとりしてる方で

初めまして!の

edogawafatsさんや

地クラブ研究家⁉️のわらび餅さんともお話できて楽しかったです✨

 

そして人気者で

#強かわ女子のりりぃさんにもご挨拶ウインク

もう少しお話してみたかったけどタイミングを

逃した〜チュースイングも見たかったです爆笑

 

 

 

練習グリーンゴルフめっちゃ赤い

 

 

ぼかしたくない素敵なメンバーキラキラ

 

 

横断幕はケン坊さんの計らいです✨

 

 

 

 

私はなんと

主役のゆうきちゃんと同組ハート

 

 

しかも

イーグルさん♪───O(≧∇≦)O────♪

イーグルさんは改めて神ショット連発キラキラ

 

ゆうきちゃんは

めっちゃおもしろいお方で

またラウンドしたい❣️キラキラ

ゴルフもお上手だし❣️

 

こんなみなさんから祝福される理由がわかる

人徳‼️

 

お友達のノンブロガーの

やっちゃんさんは元競技者でキャディさん

めっちゃお上手キラキラ

 

 

 

私は相変わらず

ミスもあったり

いいところもあったり!

 

 

タイトのProv1は

最初のショットで池ポチャもやもや

 

 

 

ミュアヘッド設計の難しいコース苦しんで

 

ボールは三つ無くしましたガーン

 

 

ラウンド後のパーティでは

順位ごとに景品ゲット(みんなで持ち寄り品)の

抽選会

 

私が頂いたコンペの景品は

 

 

クラウンさんの景品ラブ

 

D1⁉️

 

 

 

と思いきや

 

 

嬉しいギフトカードラブ

 

 

ありがとうございます😊

 

 

 

あとは新ペリの景品

ジャーン‼️

めーさんからの協賛品!!

このかっこいいヘッドカバーおねがい

 

ラッセルノというオシャレなメーカー

 

 

カッコいいから揃えたいラブ

 

 

 

ラウンド後のパーティーでサプライズ🎉

みんなで撮影されまくり

 

 

 

ゆうきちゃんは素敵な還暦お祝いおねがい

 

まさに人徳ラブ

 

 

 

コンペも無事終わり

 

 

ケン坊さんお疲れ様でした照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅途中練習行って

 

 

 

投票も行きましたウインク

 

 

 

 

めっちゃ楽しい1日は

あっという間に過ぎ去ったチュー

 

 

振り返りはまた改めてウインク

 

 

シマチョウ焼いて

とりあえず飲みます🍺

 

 

 

 

 

 

継続は力なり

 

 

この先約1ヵ月、

ラウンド予定はがないのでニヤリ

しっかり練習打ち込みますプンプン

 

反省ブログはまた次回以降