今日はお仕事で

都内に行きました


ここにきて

またまた感染者が増えてきているガーン

せっかく減ってきたと思ったらショボーン

また拡大していくのか?チュー


これから夏のレジャーシーズンだって言うのに...


これから楽しい

飲み🍻🍻の予定が控えてるって言うのにびっくり



  練習開始415日目

さて

今日も練習ですプンプンヤルシカナイ

今日も会社の人に

練習行かないか?って誘われたけど

みんなで行ってワイワイ喋って

100球打って帰る練習は

したい気分じゃなかったので


「暑いのでやめときますチュー💦」


って断って、いつもの練習場に行きました。


今日の練習

ストレッチ

右手片手打ち 15球

左手片手打ち 15球

20ヤードアプローチ練習 50球

10ヤードアプローチ練習 50球

5ヤードアプローチ練習 30球

30ヤードアプローチ練習 50球

40ヤードアプローチ練習 30球

70ヤードアプローチ練習 30球

100ヤードアプローチ練習 30球

ドライバー練習 30球

5アイアン練習 10球

7アイアン練習 10球

9アイアン練習 10球

5UT練習 30球

50ヤードアプローチ練習 5球



5UTの練習量を増やしましたプンプン

10球連続打って

いい当たりは2球程度

打率を上げれるように頑張りますプンプン




今日は練習行ったけど

アプローチのイメージ全然出ずガーン

距離感合わなかったし....


そして

ドライバーも

マジでやばいえーんえーんえーん



アイアンも納得いく当たりが...ガーンヤベエゾ




疲れてるのか⁉️

とにかくめっちゃ下手すぎでしたショボーン


自分の中で

90を安定して切って

80台前半を出していくための

考え方や練習の方向性は

ある程度整理されつつあって

来週からは練習の方向性を少し変えて行こうと

考えていたのに...


また下手になった気がするショボーン




相変わらず日替わりの

初級者ゴルファーなんだと実感しました。




「練習場は

 ナイスショットしに行く場所じゃない」





しっかり自分の動画を見て

改善していきますプンプン









継続は力なり











週末に行くゴルフコースを予習照れ

フムフムニヤリレイアウトは....



見なきゃよかった.....ガーンヤバソウ...




とりあえず

ボールいっぱい持っていこう笑い泣き