今日は出社すると

専務に呼び出されびっくり

空港まで送ってくれと依頼されました爆笑

 

 

もちろん営業なので

すでにアポイントは入っていますが

何とか調整して空港に!グラサン

 

向かう途中の車内車


めったにないチャンスにキラキラ

ここぞとばかりに

専務にゴルフの事を根掘り葉掘り

聞きまくる私爆笑

 

スコアが8台前半になると

さらに楽しくなるよとの事キラキラおねがい


私のスイングについても

車のハンドルで例えたら

ハンドルを左に切った状態で

テイクバックしていくイメージで

スイングするようにとのアドバイス!

 

フェイスが開いてから

閉じて打つスイングは

一番ミスにいつながるとのこと!

(・_・D フムフム

 

また一つ勉強になった!

 

そんなこんなで

空港到着!

コロナも落ち着き空港は満車状態びっくり

活気も戻っていました!

 

飛行機見ただけで

すでに

デンジャーゾーン♪が流れてるww



なんあら

鳥が二羽飛んでるだけで

戦闘機⁉

なんて考えちゃう状態ww

 トップガン

また見たいおねがい

 

 

 

 

 

午後は都内で営業活動

途中

小網神社にお参りして

お願い事・・・

「ダフリませんように」

 

 

  練習開始414日目

今日も練習場にいきました

 

 

実は今朝

フライパン🍳を片付けようと思い

左手で持ったら

肘がいきなり痛くなりましたガーン

 

テニス肘に似た痛みチュー



湿布張って様子見て

少し痛みが引き練習に来ました。

 

無理せず小さいスイングの練習をメインに

一時間ほど練習し

肘の痛みをチェックしたけど

もう痛くなかったウインク

 

ということで

5アイアン練習プンプン

 

パーオンさせる実力を身につけたい

そのためにはショットも練習しなければ!

 

ミドルアイアンからロングアイアンの練習を

もっと増やしていこうと

考えていますニヤリ

 


でもアプローチももっと上達して

スコアアップにつなげたいので

結局2時間の練習時間じゃ足りない状態に・・・

 

最近毎日2時間以上打ってるかもw

いつか成果につなげたい

 

最近の練習メニュー

ストレッチ

右手片手打ち 15球

左手片手打ち 15球

20ヤードアプローチ練習 50球

10ヤードアプローチ練習 50球

5ヤードアプローチ練習 30球

30ヤードアプローチ練習 50球

40ヤードアプローチ練習 30球

70ヤードアプローチ練習 30球

80ヤードアプローチ練習 30球

ドライバー練習 30球

5アイアン練習 20球

7アイアン練習 10球

9アイアン練習 10球

5UT練習 10球

7番ウッド練習 10球

50ヤードアプローチ練習 30球

家練習でパター 眠くなるまで・・・

 

 

 

 


この前のラウンド楽しかったなあ〜照れ

 

 

 

 継続は力なり