酷暑の毎日だったけど

今日は素晴らしいゴルフ日和ラブ



先週に引き続き

今日めっちゃ楽しみなラウンド

4月30日に予定を決めてずっと待ち侘びてた

今日❗️



ご一緒したのは

アスリートゴルフブロガーの

この皆様



ライナーさん💪

まーすけさん🍻

さおりんさん💕



ブロガーさんの中でも

競技に出てる

いわゆる

ガチ勢爆笑爆笑


アドレス見た瞬間に

この人上手い❗️びっくり

ってわかっちゃう

上級者‼️


ライナーさんのセッティングで

さおりんさんに予約していただき

実現した夢のようなラウンドおねがい


もちろんコースは


さおりんさんのホームでもある

『大原・御宿ゴルフコース』ラブ


井上誠一氏が生涯最後に手がけた

名コース


随所に配置されたバンカーの数は

日本で3本の指に入る多さ


例えるならスーパー銭湯♨️

「箱根小涌園 ユネッサン」

コーヒー風呂に五右衛門風呂、

緑茶風呂に日本酒風呂...

ボジョレーの時期はワイン風呂までw爆笑

入浴し放題ですヨ❤️状態

写真で伝わるかな⁉️この絶景びっくり


そしてもっと厄介なのが

誠一氏特有の砲台の急傾斜受けグリーン

ここではパットし放題爆笑


「ハザード避けて、手間から」


このコース、面白すぎる爆笑



まずは取り急ぎ結果から


みんなが上手すぎて

このスコアでもめっちゃ凹んだw


でも

よく頑張った❗️w

みなさんのスコアは後ほど各々のブログにて



個人的には

アプローチの練習を積んできたので

超ピンチの時に

アプローチに救われたラブ

練習の方向性は決して間違っていないプンプン




でも課題も見つかった




やっぱり避けては通れない

ショットとパター





みなさん上級者は基本パーオン

私はボギーオン

この差が一格も二格も違うと実感


そして1パットの距離


寄せワンの射程距離が違う❗️





格の違いを思い知ったびっくり

そんなラウンドでした爆笑





課題があるから頑張れる!

自慢の練習量で克服してやるぞプンプン




明日からまた

頑張るぞー爆笑



ライナーさん

今日はお誘いありがとうございます😊

めっちゃ勉強になったラウンドでした爆笑

ライナーさんのドライバーの飛距離、

そして2打目の精度、

身につけるように頑張ります❗️

そして流石の週四日の練習量びっくり

やはり上級者は人一倍努力してる!

練習量の差がスコアの差だと実感しましたプンプン



まーすけさん

ご近所さんだったので

またまたラウンドお願いしますおねがい

本物の酔拳を目の前で見て勉強になりました爆笑

ショット力やグリーン周りで格の違いを見せられました爆笑ドライバー全部置いていかれてたっす💦

近々また楽しみですね✨

こっちも🍻行きましょうウインク


さおりんさん

やっとお会いできて嬉しかったです✨

動画で見てる脱力ショット

完璧なスイングで惚れ惚れしましたラブ

気がつけばスイング動画、さおりんさんばっかだったしw

さおりんさんはやっぱり神りんさんでしたおねがい

曲がらない、性格無比なショットを参考に頑張りますおねがい‼️




ラウンドレポは後ほどゆっくり

振り返りますニコニコ







継続は力なり