昨日はテニスのない土曜日

外も暑いし久しぶりに映画を観てきました。



人気だし混んでたらやばいって思って

一人で焦って1時間前に会に行こうって

思ってたけど

ちょっと遅れてしまった🤏チュー


結果的にはそこまで混んでなかったので

余裕でいい席で見れました照れ


前作の

トップガンは中学生の私には衝撃的おねがい

超カッコいいラブ

映画だった



当時はレンタルビデオ店というのがあって

そこでビデオを借りてきて

ビデオデッキ2台でダビングしたりして

ビデオテープの爪を切って

保存版にしてました爆笑


トップガン

おそらく50回くらい観た映画です✨


最後の戦闘シーン

痺れまくりですよねおねがい





今回はその続編


マーヴェリックのライバルだった

アイスマン(ヴァル キルマー)も

咽頭がんを患いながら出演おねがい

ライバルでありながら、最後は

「俺の僚機にしてやるよ」

と認め合った二人

久しぶりの共演シーンにめっちゃ感動でした🥹




感想は


もう一回観たい


この一言

いい映画でした🎬


オープニングの

デンジャーゾーン♫

痺れまくりです✨





帰ってから

ゴルフの準備して

パター練習して



ムダ毛処理して




飲んで寝ましたウインク





ゴルフ行ってきまーすラブ