ようやく辿り着いた金曜日チュー

暑い1週間🥵

体力的にもしんどかったですガーン



連日の酷暑チュー

車内のエアコンに頼りっぱなしで一日中過ごし

夜練習の時は

若干頭が痛い毎日でしたショボーン




今日はお客さんに誘われてランチに行きました



天使の海老天という人気メニュー

美味しかったです



ランチセットは1,800円

ちょっと高級なお蕎麦でしたおねがい


相変わらず日中は37度

暑いのでアイス🍨


なぜか⁉️

ウェルシア(ドラッグストア)に

セコマのアイスびっくり


相変わらず美味しかったおねがい

茨城行かなくても買えるウインク



パクッと食べてサクッと仕事終わらせて

帰社しましたてへぺろ



仕事終わりに後輩くんが

「ちょっとスイング見てくださよ!」

というので

会社練習場に向かいスイングチェック

練習あるのみ❗️頑張れ👍



後輩くんは一年前のラウンドで

113でした

今は全然行ってないけど

素振りはやってるとの事

ラウンド行く日が楽しみです✨


  練習開始410日目

今日も練習場に行きましたプンプン


今日は今週の中で

1番暑かったガーンです!

日が暮れてるというのに

生ぬるい空気

連日暑すぎますショボーン



今日はなんか全部ダメな一日でしたガーン

片手打ちから全然当たらず

アプローチ練習も距離感も合わなけりゃ

ミスショットも多かったショボーン



たまーにある

全然ダメな日えーん🙅‍♂️



疲れてるのかな⁉️



ドライバー練習も

めっちゃ下手でしたガーン



週末なので

5アイアン練習

打ち込みまくってきました❗️プンプン







今週も日曜日は

ラウンドです♪

しかも

超素晴らしいメンバーと回る予定



結構難しそうな、ハザードだらけのコースです

先週ベスト出して

調子こてたら🤥折られそう

しかも私以外

超上級者チュー


きっと自分に力のなさお実感するんだろうなチュー

なんてやる前から考えてないで

またベスト更新するぐらい

前向きな気持ちで挑んできます✨

まー気負うことなく楽しんできます✨



めっちゃ楽しみですラブ



天気もいい感じです✨