はじめに
皆さま
ユーティリティのシャフトについて
いろいろコメントいただき
ありがとうございます😊
とても参考になり、勉強になりました😊
また何かあればいろいろ教えてくださいニコニコ






今日は暑いー🥵
スーツには厳しい季節ですね


走行距離もえぐいけど

気温もエグいぞガーン



八王子

暑すぎるチュー



みなさんこの時期

スタミナ付けるために

何していますか?



私は断然

食って

食って

食いまくる爆笑



八王子といえば

人気店の大進亭ラブ


美味くて安くて


デカ盛りびっくり


気になる方は

YouTubeで

「大進亭」で検索してみて下さい❗️^_^

唐揚げ定食が人気ですが

絶対食べきれないので注文はしないです爆笑


肉ニラ炒め定食

ズドーン!



この「標高」見てください❣️



人気の唐揚げも追加照れ



手のひらサイズの唐揚げも美味しかったラブ



運ばれてきた瞬間に

ヤバい💦と感じるボリュームびっくり


大汗💦💦💦かきながら

完食しました照れ

美味かった〜





  練習開始408日目 2022/06/29

今日も練習行きました


今日のお目当ては

先日買った


このUTおねがい


早く打ちたいチューアセアセって言う

衝動を抑えて


いつもの練習開始

今日の練習

ストレッチ

右手片手打ち 15球

左手片手打ち 15球

20ヤードアプローチ練習 50球

10ヤードアプローチ練習 50球

5ヤードアプローチ練習 30球

30ヤードアプローチ練習 50球

40ヤードアプローチ練習 30球

ドライバーハーフショット 30球

50ヤードアプローチ練習 30球

70ヤードアプローチ練習 30球

7番ウッド練習

5アイアン練習

7番アイアン練習

5UT練習




記念すべき第一打目爆笑👇

最初なのでフルショットせず

軽く打ってみたけど

よく飛ぶびっくり

そして

曲がらないしラブ




隣の打席には

よくお話する

太平洋のメンバーさんウインク


5UT購入の報告しました爆笑


「また5打縮まりそうだね!」

っておっしゃってましたウインク



フルショットもしてみました👇


5アイアンが180目安で

5UTは200くらい楽に飛びますラブ



ツーオン狙える射程距離が

増えましたウインク



シャフト問題もあったけど

とりあえず練習続けてみますおねがい



継続は力なり






ラウンド時に役立ちそうな

サーモスの保冷バック買いましたニヤリ


飲み物詰めて持っていきますおねがい