今日はラウンド


朝余裕を持って起床し

朝食食べて

お皿洗いして

洗濯干して



遊びに行くんなら

やる事はやらないとって思っています爆笑


家事はもう

分担の時代ですね✨



なんて偉そうな事言いながら

奥様の愛車をお借りするための

胡麻すり作成です爆笑


今日は少し遠いので

レーダークルーズコントロールが

すごく楽です照れ


  館山カントリークラブ

海の見えるゴルフコースラブ

憧れですよね!


今日は館山カントリークラブに行きました♪


気温は少し涼しい28度くらい


もう館山への道

海が見えてちょーテンションMAX


このおしゃれなクラブハウスラブ




ラウンドからの景色ラブ

この景色見ながら

朝ビー🍺です✨



風強えーびっくり



そして

今日のメンバー


最高すぎるメンバーさんとラウンドです✨


左から

ケン坊さん爆笑

ひらりんさん爆笑

むーも

JUNさんラブ




ケン坊とJUNさんは初めましてですが

かなりお上手なのは

言うまでもないですよね❗️


ひらりんさんは一緒に呑んだ🍻ことはあるけど

3度目の正直❗️


やっとご一緒できました^_^



朝ビー🍺とおしゃべりで

パター練習もほぼほぼ無くスタートプンプン


西コース

1番ロングホール


1打目ドライバー ナイス照れ

2打目7ウッド ナイス

おはようパー✋


練習の成果

でてるじゃん!びっくり






なんて

思ってたけど







4番ホール

2打目を無理に狙い

ダフったw

そのままいいとこなく

ダブルパーガーン



はい


今日は終了ですえーん


前半はそのあとパー取れず

ボギーとダボで


48グラサン



まあ

いつもの100切り合戦ですね😅

風強いし

仕方ないかなぁグラサン



お昼は名物のラーメン🍜


ニンニク効いてて美味しかった〜おねがい



ラーメン通の

ひらりんさんも一押しです✨



とにかく

気持ちいいゴルフ場なんです✨


写真だけじゃ伝わらない❗️







午後


ひらりんさんは2バーディ獲ってたので


ノンアルで乾杯🍻


後半は素晴らしいメンバーに囲まれ

楽しくラウンド


練習の成果もあり

強風のアゲンストでも

ドライバーよく


そして何より


アプローチでミスが少なかった


 70ヤードのアプローチとか

結構成果出てました!


素晴らしいラウンドだったので

レイアップしときます爆笑

書ければねてへぺろ










ラウンド結果は



またまた

ベスト更新


そしてついに

80台おねがい



でも1番嬉しいのは


ハーフ40(ベスト)おねがい

平らなコースだし

OB少ないし

隣のホールからでも楽々戻って来れるから



40出せれば

7台も見えて来た^_^

大きい山は見えてからが遠いんだけどw




見えて来た事が嬉しいです




継続は力なり




ひらりんさん

やっとラウンド行けましたね!

1日に2バーディは素晴らしいです✨

ご一緒しててめっちゃ楽しかったです😁

またまた飲みもラウンドも!

一緒に遊んでください❗️


ケン坊さん

初めましてですが楽しかったです✨

館山カントリー年1恒例行事にしましょう!

素晴らしいコースに呼んでいただきありがとうございます😊

館カンLINE立ち上げありがとうございます😊

メンバー探しましょう!


JUNさん

今日は楽しかったです✨

そして割引きありがとうございます😊

白からのラウンドで男子3人従えてオナー連発

カッコ良かったです✨

パワー全開女子で圧巻でしたよラブ

館山カントリーのガイドも

ありがとうございます😊





今日は練習無し



明日からまた

頑張りますプンプン









奥様が天ぷらあげてくれました

感謝です




来年も館山カントリー行くので

ご一緒出来る方いましたら

是非ご連絡下さいおねがい



行きも帰りも渋滞もなくスイスイでしたよ❗️