暑かった〜チュー💦



今日は朝から

奥様の実家へ行って

お手伝いしてきましたプンプン




私の役割は

裏庭の除草作業ですえー


仮払機で約2時間💦💦

やっと終わった〜


そしてすごい汗でした💦


そして右手の握力死んだ〜笑い泣き





保護猫ちゃんも

スクスク育っていますウインク



シャワー浴びて一服☕️

そのあと帰宅しました!

お小遣いゲットwラブ



ランチはステーキ🥩にしました

スーパーで売ってた1番安いステーキ買ったら

固かった〜

モモだから仕方ないですね😅

おろしポン酢で美味しく頂きました照れ



今日は夜ご飯担当なので

お料理しました爆笑


カレー🍛作りましたおねがい




午後は


真夏日の中

テニス🎾です爆笑



めっちゃ楽しかったですおねがい



帰ってカレー仕上げました







お風呂上がりに脱毛しましたw



ツルツル目指して頑張ります爆笑


内容薄いですw



  明日はラウンド

明日はラウンドです



気温は少し下がったけど

風🌪強そう!^_^



ゴルフは自然相手のスポーツだから

風が無い方がいいけど

風強いのも楽しい要素ですよね!


風を読むグラサン


これも頭使って楽しいです✨


私の球筋

ベローンって風に負けて

めくれあがっちゃう

ショボ球なのでどうなる事やらガーン



とにかくめっちゃ楽しみです✨



今日はとにかく準備万端

お酒飲みすぎず

ゆっくりします



ちょい練行きたかったけど

諦めて

飲んでますラブ




ちなみに昨日は


がっつり練習したけど

イマイチでしたチュー



継続は力なり