週末に向けて気温も上昇

暑くなってきましたねムキーチュー


今日は営業回りで県内なので

気が楽です✨

ランチはスーパーのイートインコーナーでおねがい


冷しゃぶサラダを

パンにサンドして胡麻ドレで食べました照れ


夕方から練習行くので毎日

しっかり糖質も摂っているんです照れ



食ったら動くプンプン



仕事もゴルフ練習も頑張りますウインク

  練習開始402日目

今日も練習行きましたてへぺろ


がっつりアプローチ練習おねがい

思ったところにボールが集まってくると

達成感と上達してる❗️って言う前向きな

気持ちになれますね爆笑

繰り返し練習していく事で

ミスも減ってきました照れ

まだまだ下手ですが



今日の練習

ストレッチ

右手片手打ち 15球

左手片手打ち 15球

20ヤードアプローチ練習 50球

10ヤードアプローチ練習 50球

5ヤードアプローチ練習 30球

30ヤードアプローチ練習 50球

40ヤードアプローチ練習 30球

ドライバーハーフショット 30球

50ヤードアプローチ練習 30球


そのあとは7番ウッド練習と

今1番上達したいと思って取り組んでる

ロングアイアンプンプン




5アイアンを

バチンと綺麗な球筋で打てたら

カッコいいラブ

なんて妄想しています。





やっぱりロングアイアン打てるのって

武器になるんじゃないか?って思います。


上達しなかったらユーティリティも購入検討ですがw





5アイアンだけで50球くらい

打ち込んだと思いますが

めっちゃ疲れるハードな練習ですねチュー




いつもいい球ばかり打ってるの動画ですが

実力はこんなもんですw↓

今日は全然当たらなかったけどガーン

打ち込んでたら少し当たるようになったかも!



上達への道は楽ではないですプンプン




継続は力なり





今日仕事中にゴルフショップに寄り道


ベルト購入致しましたラブ


今まで皮製のベルトでしたが、

暑くなって汗をかく時期💦

皮ベルトに汗が染み込むのもちょっと嫌ですよね!



このベルトは

合成樹脂みたいな素材で

汗にも強そう!

しかも

なんと

リバーシブルラブ


コーディネートによって

白でもネイビーでも行けちゃうんです✨


値段も6,500円くらいでゴルフベルトにしては

安かったです😁





帰宅したら

奥様が新たなものを購入してました







キューリグ照れ

コーヒー☕️楽しみです✨