今日は茨城県にプチ出張⁉️

出張に来たけど

やっぱり公園巡りw

 

 

なーんにもない公園で休憩です😁

 

 

 

いい感じの東屋でお弁当食べました照れ

 

相変わらず味気ないお弁当ですw

 

 

商談も無事終わり

せっかく茨城県まできたので

ちょっと観光ウインク

 

那珂湊に来ましたウインク

 

 

 

那珂湊といえば

お魚市場ですね✨

新鮮な魚介類を求めるお客さんで

賑わっていました爆笑

 

 

 

太刀魚美味しそうラブ

 

でっかい真鯛も激安価格でしたびっくり

 

 

 

アジフライサイズのアジめっちゃ安い

近所にこんなお店あったらいいのになあキラキラ

 

仕事だし

とりあえず何も買わずに帰りますチュー

 

 

帰り途中に

「マックみっけ」

 

3時のおやつです✨

一応飲み物はブラックです😁

 

 

 

 

  練習開始401日目

今日も練習に行きました

 

 

今日も相変わらず混んでて

打席空いてなかったですびっくり

みなさん練習熱心ですねおねがい

 

 

 

今日の練習

ストレッチ

右手片手打ち 15球

左手片手打ち 15球

20ヤードアプローチ練習 50球

10ヤードアプローチ練習 50球

5ヤードアプローチ練習 30球

30ヤードアプローチ練習 50球

40ヤードアプローチ練習 30球

ドライバーハーフショット 30球

50ヤードアプローチ練習 30球

70ヤードアプローチ練習 30球

80ヤードアプローチ練習 30球

 

 

そのあと各アイアン練習しました。

 

 

 

今日は正面の打席が空いていたので

正面から撮影してみました。

 

練習開始当初のスイングより

安定してきた気がします

 

 

 

クラブと体の捻転が同調してると

やっぱりいい球打てますおねがい

 

 

飛距離はまだまだですが

繰り返し練習してきます。

 

 

 

 

継続は力なり