ちょっと前に金曜日だっかと思えば

あっという間に月曜日ですねガーン



今日は午前中会議でしたショボーン

会議でいろいろ議題あり

またまた忙しくなりそうな予感ですえーん



会議後は後輩くんを連れて

スタミナアッププンプン

毎月継続していますw

焼き肉ランチで

近況報告や溜まった愚痴を聞いていますw

少し気持ちも晴れれば仕事も頑張れますよね❗️

相変わらずお肉がおいしいです✨




会社に戻ると

5月に行った

健康診断結果がびっくり



今回はほぼA判定照れ



毎日鶏むね肉と鯖缶しか食べてないので

当然かw爆笑


筋トレとランニング辞めて

ゴルフ練習の日々ですが、

体重は変わらずです😁



ただ

見た目でわかりますが

筋肉は確実に落ちましたねショボーン

筋肉もなくショボい体ですw




ゴルフ練習頑張るプンプン

って決めているので仕方ない



今の優先順位的にはゴルフ上達が1番

決断した事を日々続けるだけです✨


筋トレはゴルフ上手くなったら

またやろうと思いますウインク男は見た目も大事だしw




  練習開始399日目

今日も練習に行きました


月曜日はやっぱり空いてますねおねがい

週の始まりからつかれたくないですよねw

暑くなればお客さんももう少し減るのかな⁉️



今日は月曜日なので

基本的な練習をしっかりやろう!って決めて

練習してました^_^



今日の練習

準備運動とストレッチ

右手片手打ち 15球

左手片手打ち 15球

20ヤードアプローチ 50球

10ヤードアプローチ 50球

5ヤードアプローチ 30球

30ヤードアプローチ 50球

40ヤードアプローチ 30球

ドライバーハーフショット 30球

50ヤードアプローチ 30球

80ヤードライン出し 30球

70ヤードライン出し 30球

7アイアン 20球

9アイアン 20球

5アイアン 30球以上

7ウッド 10球



先日のプロ観戦

選手はドライビングレンジで

片手打ちやってました❗️

やはり大切な練習なんですね✨



そして稲見選手は


ティーをボールの後ろに置いて

綺麗にボールだけ打ってましたびっくり

やはりプロはすごいと感じましたおねがい

テープ練習と同じですね✨




今日も課題で取り組み中の

5アイアン練習してました!



やっぱり難しい😩

当たらないからモチベーション下がりますねw


でも

とにかく

今は打つ❗️

練習あるのみです✨


積み上げた練習が

いつか武器になると信じていますプンプン





継続は力なり





家に帰って

奥様がご飯作ってくれましたおねがい

茶色いご飯食べてパワーアップ⤴️

明日からまた頑張ります❗️



寝る前にパター練習も少しだけやりました🤏



今週末から3週連続で

ラウンド予定おねがい



きっと山あり谷ありなスコアだけど

楽しみです😁



天気が良いことを祈っています照れ