今日は暑かったチュー



朝7:30出発


奥様に車で送ってもらいました


袖ヶ浦カンツリー倶楽部

新袖コース



一度だけ回ったことがありますが

すごく綺麗でまた回りたいコース



クラブハウスもオシャレです爆笑




7:45到着



すでにめっちゃお客さん入ってるおねがい


まずはドライビングレンジで

プロの練習方法をチェック



基本的にはみなさん必ずと言ってもいいくらい

アライメントスティック

ラウンド前にアライメントの確認しながら

練習してました。


当たり前ですが

弾道

球筋

ほぼ毎球同じでしたびっくり


キラキラした女子の世界かと思いきや

いやいや

めっちゃ集中して

超かっこいいおねがい



スイングして

飛んで行く球見て

鳥肌立ってましたw




1番

ティーイングエリアで

ひと通り気になる選手のティーショット見て

6番ショートのグリーン周りに移動して観戦



ワンオン外した選手も

アプローチで必ず寄せワンおねがい

これがプロの世界



次に9番の2打目地点に移動して


ちょい小休止

キンキンに冷やした

コカコーラ飲んで応援してました爆笑


そのあと


キンキンに冷やした

炭酸水(グレーンとモルト入り)

炭酸と茶色い水を8:2の黄金比



うめえ爆笑



そのあとは

ご飯タイム




こんな感じで

ブースいっぱい


でも


おにぎりが1番うまい😋



後半はずっと

ギャラリースタンドで観戦おねがい



パターの時に

「入れ❗️」爆笑

って言いたくて

いっぱい言ってましたw






見事

西村優菜選手が

大会レコードでぶっちぎり優勝照れ

おめでとうございます㊗️



ゆなぱん

人気の理由がわかりました♪


集中してる時の真剣な眼差し

歩いている時のリラックスしてる笑顔

淡々とゴルフしていましたウインク




とにかく暑くて体力消耗しましたチュー

でもそれ以上に楽しかった爆笑

練習行きてえ〜って思ってしまいますプンプン



帰って


今日は父の日



奥様と娘は

大学のオープンキャンパスで

帰宅は22時過ぎの予定

息子はバイトで終電



今日は一人で

居酒屋やってます🏮






薬味いっぱいの


カツオのたたき


マヨ七味が美味しいらしいので

試してみます爆笑



昨日から仕込んだ


唐揚げ揚げて

のおろしポン酢でいただきます爆笑