先日は専務不在の練習会

朝出社すると

上司が専務に

昨日の練習会の内容を聞いているキョロキョロ


専務「昨日の◯◯(むーも)どうだった?」

上司「だいぶドライバー安定してましたね」

先輩「ほんと上達してますよ!」

専務「練習行ってるのか?」

むーも「たまに練習行ってますけど...」爆笑

1年以上毎日行ってますw



少しは成果も出ているようです✨







今日はお客さんとランチに行きました♪

見るからに怪しいお蕎麦さんですが

味は美味しいんです✨


頑固な店主は服部料理学校の講師もしていた方


店内には

「お急ぎのお客さんは他で食べてください」

って書いてありますw



配膳は自分でやるくらいの気持ちで行くと良いかもしれません爆笑



天せいろ 1,800円



蕎麦へのこだわり

割下も美味しいです照れ


天ぷらも美味しかったです✨



  練習開始395日目

今日もいつもの練習場です✨






夕焼けがめっちゃ綺麗でしたおねがい



今日の練習

準備運動とストレッチ(ゴルフ肘予防も)

右手片手打ち 10球

左手片手打ち 10球

20ヤードアプローチ 50球

10ヤードアプローチ 50球

5ヤードアプローチ 30球

30ヤードアプローチ 50球

40ヤードアプローチ 30球

ドライバーハーフショット 30球

50ヤードアプローチ 30球

80ヤードライン出し 30球

70ヤードライン出し 30球

7アイアン 20球

5アイアン 30球

7ウッド 30球






50ヤードアプローチ

80ヤードライン出し

70ヤードライン出し

この三つは各1球づつ打っています


1球づつにする事で

アドレスの取り直しになり

アライメントもとる練習になります❗️

本番想定した練習



7アイアン、5アイアン、7ウッドは

更なるスコアアップのために取り組む練習です

動画撮ろうと思ったけど

ヘボすぎてやめました爆笑


昨日実感したように上級者の方は

長いクラブの練習をしっかりしているんです✨



私もまずはこの3クラブを習得して

クリーク、スプーンも練習していきたいです✨




継続は力なり






夜は猫に癒されていますおねがい