今日はあいにくの雨でしたね

予報よりは小降りだったけど

やっぱり雨は気持ちが萎えますね

 

 

 

今日のランチは雨だったので

イトーヨーカドーのイートインコーナーで

食べました

 

 

ポッポが懐かしいです✨

 

ポッポと言えば

 

 

やっぱりポテト🍟かな

昔は丸いカップに入ってましたね!

 

 

 

ソフトクリームも美味しそうですね!

 

 

美味しそうなメニュー眺めて

手作り弁当で節約🍱

 

今日はゆで卵の皮が上手く剥けず

苦戦しましたw

 

 

 

  練習開始394日目

今日は水曜

 

 

先日専務が

みんなで練習会に行こうと言い出し爆笑

今日がその日です!びっくり

 

 

今日の練習会メンバーは

専務(神的な実力 ベスト61)

上司(シングル ベスト?)

先輩(ハンディ10 ベスト68)

煽りパイセン(ベスト85くらい)

私(ベスト90)

事務員さん(初心者)

 

 

 

いざ練習場に行くと

専務急用で離脱されてたびっくり

 

専務抜きで練習会となりました

 

たまには違う練習場も良いですね!

 

そして毎日一人で練習してるので

見られるプレッシャーチュー

味わえて良い練習になります照れ

 

 

 

今日は上司が指南役です

特に指摘もなくこのままでいいんじゃないか

とのお言葉おねがい

続けてきてよかったです✨

 

 

上級者の共通点で気がついた点

それは

長いクラブの練習量です✨

スプーン、クリークの練習や

ロングアイアンの練習をしっかりやっていて

武器にしていました!

 

バックティー出回った時の

2打目でよく使うとの事です✨

私もしっかり練習量を増やしていきたいと

思いました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

継続は力なり