今日は東京方面に営業活動ニコニコ

 

 

東関道は少しづつ

観光バスバスの通行台数が増え始めている感じ

コロナも少しづつ収束し始め照れ

都内でもマスク外して歩いている人も予防

少し増えてきましたね

 

 

暑い季節は

なるべくマスクを外したいですね!爆笑

 

 

ランチは都内にしては

のどかな公園でいただきました。



なるべくお弁当にして節約中

 



ゴルフはお金がかかるから

日頃の節約が大切です!

 


美味しいかと言えば

微妙ですが、お腹いっぱいになるし

タンパク質も取れます。



  練習開始393日目

今日もいつもの練習場に行きました



 練習場に着いて受付


一階打席

全部埋まってるしチュー

どうしようかなって考えてたら

1打席だけ空いたおねがい


アプローチ練習したいので

なるべく一階打席がいいですね照れ



今日の練習

準備運動とストレッチ(ゴルフ肘予防も)

右手片手打ち 10球

左手片手打ち 10球

70ヤードライン出し 30球

20ヤードアプローチ 50球

10ヤードアプローチ 50球

5ヤードアプローチ 30球

30ヤードアプローチ 50球

40ヤードアプローチ 30球

ドライバーハーフショット 30球

50ヤードアプローチ 30球

80ヤードライン出し 30球


いつも通りルーティン練習した後

アイアンの練習してましたプンプン








練習していると

隣の打席に

ドスンッとキャディバックを置く音


びっくり


その隣の打席でも



ドスンッとキャディバックを置く音


びっくり

キャディバック見れば

わかる人にはわかる⁉️








超偶然にも

隣の打席に

イーグルさんびっくり

そして

まーすけさんびっくり

お2人で登場ww



イーグルさんは言わずと知れた

超上級者爆笑

相変わらず綺麗な球打ってました❗️

脱力スイングなんだけど

インパクトが分厚い感じで

飛距離も出てました

安定感半端なかったです✨



まーすけさんとは

はじめましてですが

先日スコア74をマークし

ベスト更新された

超上級者びっくり

体型はスリムだけど力ある感じで

またまたいい球打ってました!

テニスはサウスポーでゴルフは右打ち

超器用な方です✨




あっという間の2時間

お2人と練習できて

とても良い刺激いただきました‼️

ラウンド当日はよろしくお願いしますおねがい





もっと頑張らなければ❗️




継続は力なり




友達からもらった超万能調味料

ハリッサ

美味しかったです❣️