昨日は奥様が

千葉そごうでショッピング

お土産いっぱい買ってきてた爆笑

 

ラルフローレンで

 

夏用パジャマ買ってきてくれました照れ

 

 

あとは

美味しいお刺身と

 

 

 

 

 

美味しい毛蟹まで照れ

 

 帰りが遅くなりそうだと思って

夕ご飯作りましたが

私の作った夕ご飯よりも

美味しくいただきました爆笑




ワイングラスも買ってきてくれましたおねがい

新しいグラスで飲むとワインが美味しいです✨

 

 

 

 

 

さてさて飲み過ぎ注意の月曜日

 

週末の疲れを飛ばすために

リアルゴールドX飲みましたプンプン

 

 

  練習開始392日目

仕事がバタバタして帰りが遅くなりましたが

今日は練習場に行きましたプンプン

 

週末はゴルフ練習サボってしまったので

今日は頑張りますチュー

 

 

最近の練習内容は

さらにアプローチが多くなっています。

 

練習ルーティン

準備運動とストレッチ(ゴルフ肘予防も)

右手片手打ち 10球

左手片手打ち 10球

70ヤードライン出し 30球

20ヤードアプローチ 50球

10ヤードアプローチ 50球

5ヤードアプローチ 30球

30ヤードアプローチ 50球

40ヤードアプローチ 30球

ドライバーハーフショット 30球

50ヤードアプローチ 30球

80ヤードライン出し 30球

 

ここまでで約1.5時間

私の中でアプローチ練習が

今のところ優先順位第一位なので

アプローチだけで320球ほど打ちます。

 

 

ドライバーハーフショットは

ドライバーの安定性向上には

すごくいい練習だと実感しているので

毎回必ず入れている練習です。

 

 

そのあとアイアンを

各番手それぞれ10球から15球

最後はウッド練習で終了です。

 

 

アイアン練習が少ないように感じますが

アプローチ練習の中でショートスイングで

打つことで、結果的にアイアン練習にも

つながっていると感じています。

 

 

今日は80ヤード地点に

目標物を設けて練習しました

 

この目標に向かって打っていきます

 

 

 

 



 継続は力なり


 

 

 

 

 

 今週末

 ニチレイレディース開催ですね✨



会場の袖ヶ浦カンツリー新袖コース

めっちゃ近所なんです✨

(車だと15分くらい)





チケット買っちゃったウインク

6/19日曜日

一人で観戦に行きます❗️

行かれる方いますか〜!?



中学生の時に女子の試合見たことあるけど

久しぶりの観戦



何準備したらいいんだろう⁉️

レジャーシートとか椅子もいるのかな⁉️

おにぎり何個持って行こうかな⁉️




ドキドキ💓です✨