朝変な夢で目が覚めました。


新幹線🚅に乗って帰宅する予定の夢


駅でおばちゃん軍団に声をかけられ

危うく乗り遅れそうになる夢


自分が何かに乗り遅れてる暗示なのか?

なんて考えてましたキョロキョロ



今日は一粒万倍日

しかも



最強の開運日爆笑らしいです✨



これは乗り遅れたらあかんチュー


高速のPAで


とりあえず2000円分購入爆笑

夜のお楽しみにラブ




営業途中に


ニキニキニキニキ

二木ゴルフ


グリップニギニギ


店員さんに相談して

ゴルフプライドを勧められたけど

握った第一印象でいいなあラブって思った

イオミックのグリップに決定❗️

工房デビューしたかったけど近所に無かったw




よく考えずに直感で買ったグリップ
後で調べたら


松山英樹選手モデルだった爆笑

早く打ちたいラブ



  練習開始389日目


今日も練習行きました。




どうですか?

いいでしょーラブw




使用感も違和感なく

いい感じラブ


いっぱいアプローチ練習しました!

2時間みっちり練習プンプン


50ヤード以上のアプローチ練習は

70ヤード

50ヤード

70ヤード

50ヤード

って感じで

1球づつ距離変えると

いい練習になりますねウインク



練習中の5アイアンは全然ダメでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

全く当たらずスイング動画見たら

ヘンテコなスイングしてたので

修正練習取り組んでみます


7ウッドも練習中ニヤリニヤリニヤリ


下手っぴな私には

10球連続チャレンジも

凄くいい練習になります✨

打球の高さも方向も安定していない

まだまだまだまだ

全然打ててないですチュー


コースでは前に飛んでくれれば御の字ですが爆笑





引き続き練習頑張ります❗️








継続は力なり





⚠️うるさいですw









十枚削って

結局600円当たりました

娘に全部あげちゃったラブ