今日は朝から超眠い朝でした。

毎日の仕事

連日の練習

寝る前のパター練習などなど

充実している分、疲れもたまってますね

 

 

休刊日でぐっすり眠れてふとん1ふとん2ふとん3

回復できました口笛

 

 

仕事に出社すると

朝から専務に呼ばれびっくり

上司と一緒にお茶タイムでゴルフ談義おねがい

 



天気が大荒れだった月曜日

専務はゴルフだったらしい・・・びっくり



しかもスコアも決して悪くないとのこと




あの大雨、そして大風も

専務にとっては

そよ風

と言ってましたびっくり


 


上司も週末ホームコースで試合だったらしく

2位で通過したとか・・・

 

つくづくゴルフ馬鹿な会社ですw爆笑



 

今の営業所の中でのゴルフ順位


去年までは

10人中8位くらいでした

 

今は何位なんだろう

最終的には2位くらいまで上り詰めたいですプンプン

日々努力プンプンプンプン

 

 

お仕事中のランチ


ラブ





鰻屋さんの前で

 


しょぼいお弁当を食べて節約

 

 

風も穏やかだったので

 

鰻の香りはしなかったショボーン


今日も「そよ風」でした爆笑

 

 

 

 

 

  練習開始387日目


今日も練習場に行き

2時間ほど練習しました💦



隣の打席では

毎日お見かけする青年❗️

年は30歳手間くらい



アイアンでバシバシ❗️

いい球打ってました


ちょっと話しかけてみると

本気で練習開始して一年半

今ではスコアも80前半で回るらしいびっくり


7番アイアンで180ヤードくらい飛んでたから

プロかと思ってました爆笑


上達の秘訣はと聞くと

私と同じで毎日練習頑張るしか無いです💪って

言ってました!


やっぱりいい励みになりますプンプン

 

 

 私はいつものルーティンで練習


アプローチ練習は

100ヤードまで

10ヤード刻みで

各30球から50球


そのあとドライバー練習は

ハーフからスリークオーターで30球


あとはアイアン練習をしました💦



画像は

100ヤード地点にあるグリーンを狙った練習



 練習場だと思った通りに打てるけど

本番だと全然ダメになるので

練習量を増やしていますプンプン




継続は力なり








かわいいむぎちゃん💕