今週は珍しく

スポーツ無しでしたおねがい飛び出すハート



  久しぶりのBBQ


土曜日


田んぼの中を歩いて

会社の人とBBQ🍖


たまには

社内で親睦を深めることもいいですよねおねがい



ただ、



酒癖の悪い奴(年下)

が一名いるんだけど

帰りの方向が途中の乗り換え駅まで同じだから

毎回同じ電車で一緒に帰る...



前回も15時くらいに

BBQが終わって家に帰ろうと思ったら

そいつと同じ電車だったので

もう一件行きましょうってなり

結局22時過ぎまで付き合わされたショボーン

しかもお代は全て私が払う...



今回も同じ電車で帰ることになったけど

乗り換えの時にタイミングよく帰る電車来たので

じゃーねバイバイパーって

ダッシュで乗り換えて

無事帰還グッ




同じ轍は踏まんぞ




結局帰ってから近所の居酒屋に息子連れて

ご飯食べに行ったら

客が全員知り合いで、

みんなでまた飲みましたw



  娘の勇姿

日曜日は

娘のバレー部最後の試合



コロナで各高校保護者応援は

1名様までびっくり



学校で1名ってかなり厳しくないか⁉️

世の中もうそろそろ緩和してるのに



私はビデオ撮影を学校から依頼されて

撮影隊として行ってきました


高校生の頃を思い出しますねウインク


たくましい娘の後ろ姿


私もバレー部だったので

気合い入りました❗️


パワフルサーブで

結構点を取ってましたおねがい




二試合勝ってお昼休憩


近くの人気店で


ガッツリ食べちゃった爆笑






さてさて撮影に戻って



県大会出場をかけた第3試合




1セット取られて


2セット目はリードする展開だったけど

最後の1点が取れないショボーン




結局惜しくも敗れて

娘の小学校からやってたバレーボール生活が

終わってしまいましたショボーン



みんな引退なので

ずっと泣いてました。



コロナでずっと無観客だったので

最初で最後の観戦となってしまいましたえーん





帰ってから娘も元気になってたので

安心しました😮‍💨



夜は久しぶりに家族揃ってご飯食べました



明日からまた頑張ります