ブログを1日サボってしまいましたが...

練習開始379日目も練習場に行ってました




さてさて

今日から6月ですね




生活必需品が1500品目値上げだそうですチュー



いろんなものが2割くらい上がってる体感ですが

お小遣いは値上げなしチュー

だから節約生活です😁



月一ゴルフもお小遣いでやりくりしてるので




お昼は節約



だから

静岡県まで仕事で来たけど

公園でお弁当ランチ



オープンテラスで美味しくいただきました


こういう日々の節約でゴルフができていますwp



道の駅で休憩



ここから見えるゴルフ場がめっちゃ気になる




高低差ハンパない💦



調べたら


このゴルフ場らしい爆笑


かなり高低差エグいですね😁

でも気持ちよさそうおねがい




  練習開始380日目

今日も


練習行きました




今日は会社の人に練習誘われたけど

テキトーに言い訳してお断りしましたw



だって



行っても100球くらい

1時間かけて打って帰るだけなので

正直

時間の無駄だと思ってますw



練習で大切にしていること

ゴルフ上達を目指して1年経過

練習している上で大切に感じていること



①目的を持って練習場に行く

②決めた練習を必ずやり切る、やり続ける

③練習する球数は決めて練習する

この3つに限ります❗️


練習メニューも決めてない

適当に過ごす1時間

100球くらいの練習に付き合ってても

お時間勿体無いだけだと感じています




同じ1時間なら

もっともっと濃い練習がしたいんです。




自己流だけどアプローチや基礎練多めで

練習したいです✨



時間だけは皆平等


どう使うかは自分次第




今日も2時間

自分で決めたメニューをしっかり練習しました。



継続は力なり