今日はお仕事で柏まで行きました


柏に向かう途中にちょっと寄り道してきました






カッコいい帽子発見して

衝動買いしてしまいました爆笑






  練習開始378日目


今日も練習に行きました




先日のラウンドで

ミスった部分の反省練をしましたプンプン




先日のラウンド

残り60ヤードのアプローチ

見事にトップして

グリーン奥のOBガーンに入れてしまった...



本番になるとダフったり

トップしたりのミスが続出してしまうえーん



やはり人工芝のマット上だと

多少のダフリも上手に打てちゃうとか言うし

きっちりダウンブローで

当てる練習しなきゃならんプンプン




ハードな練習でレベルアップを

今日はきっちりダウンブローで

当てる練習をしましたプンプン




マットの上にテープを貼って

テープを剥がさないように

ボールだけ打つ練習






これがめっちゃハードチュー



全然上手く当たらないし

めっちゃプレッシャーかかるし



こんな感じでテープごと取れちゃうと

ミスショットです💦






最初難しすぎてトップばっかり出てしまったので

小さいスイングで練習しました



いつかはできるようになると信じて







しばらく続けてみようと思います






継続は力なり