明日はまたまたお仕事ラウンドチュー



お仕事ラウンドは気も使うし、

ヘマれないし

いろいろお仕事のお話もしなきゃいけないし...



プライベートラウンドと比べると

楽しさ3割減ですねチュー


でも明日も真剣に頑張ります

もっと自分の集中力をつけなければと

常々思います。




明日は朝が結構早くて

6:34スタート大あくび





4時半起床して

自宅から近い

新千葉カントリー倶楽部に向かいます⛳️




なので今日は早めに寝よーっとふとん1ふとん2ふとん3




今日


お仕事も週末だけどバタバタ

終業時間まで問題解決できず

週明けに引きずっちゃった赤ちゃん泣き




まあ気にしない気にしないw

無かった事にしておこうw



  練習開始375日目

今日も練習行きました物申す




前日練習なので

アライメントを意識してアドレスして

目標物に向かって打つ練習プンプン





全然上手く打てないガーン




続いて



明日のコースを確認しながら

ドライバー

セカンド

アプローチって打って行って

ハザード確認して行く練習




アイアン全然当たらないえーん





昨日はラウンドのあと

練習1時間半打ちまくったから

疲れてるのかな



今日の練習も

無かった事にしておこう。






リセットボタン押して

さっさと練習切り上げて


とんかつ食べて寝ようと思いますふとん1ふとん3




当時、バタバタしないために

できる準備は今日中に済ませて

荷物もキャディバックも車に積み込みオッケー👌




ボールにライン引いてあとは寝るだけ!




先日のラウンド

調子こいて

PRO v1を使ったけど

初球で殉職ガーン

もう一個は池に奉納して殉職えーん



まだまだいいボールは使っちゃいけないレベル爆笑



でも安物ボールとかロストは絶対使いたくない

ちっぽけなプライド



このボールは安いけど

評判が良かったので気に入って使ってますw






お皿も洗ったし

仕事の道具も片したし

あとは寝るだけ❗️




明日もベスト尽くして頑張りますプンプン










継続は力なり