八王子のお客さん
11時からのアポイント
約2時間の道のりを2時間半前に出発🚙
新宿まで順調なドライブ🚙💨

ガーン


高井戸の手前で事故発生ガーン
お陰で首都高大渋滞もやもや
新宿から一般道に出て下道で高井戸方面に向かうも

下道も大渋滞ムカムカムカムカ



頼むから事故らないでくれ❗️

アポイントギリギリでなんとか到着アセアセ

おトイレ我慢🚽してたので破裂寸前ピリピリチュー

こちらもなんとかセーフでした



トイレにたどり着く幸せラブ





商談もなんとか終わり一安心しました照れ



  練習開始372日目

今日も練習です😊




今週は木曜日と土曜日が

お仕事ラウンド⛳️なので

2時間みっちり練習しました。



いつものルーティン練習

アプローチ練習多めで

アイアン、ウッドは

各番手をそれぞれ10球程度



ドライバーショットの練習は毎日同じニコニコ

ハーフショット20球

スリークオーターショット10球

最後にマンぶり3球程度



実際のラウンドでは

スリークオーターショットくらいの気持ちで

打っています。




スリークオーターショットを連続で

安定して打つ練習プンプン


まだまだ精度不足ですが、

日々練習あるのみですねプンプン

この練習続けてたら、ホントにドライバーが

安定してきました。

スライスとオーバースイングで悩んでたけど

今は改善できました!



私的には

ハーフショット練習は

神練習です😊

迷ったらハーフショット練習からやり直しています






最後はやっぱりマンぶり

いつか300ヤード超えのドライバー打ちたいw

球が上がりすぎw✈️




継続は力なり









お盆休み

両親と3人で家事ラウンドを計画しています。

千葉県内でラウンド行くんですが

できればラウンド後に宿泊できればいいなあって

考えていますおねがい


皆さま

いいところあったらご教授お願い致しますおねがい