土日の疲れが全然取れず迎えた月曜日チュー



ファイト一発ムキー

自分に鞭打ち

出勤しました爆笑




朝から会議あって

会議終わりに後輩連れて

焼き肉に行きましたおねがい






300g焼き肉ランチで

パワーアップ⤴️

間違えてご飯🍚🍚お代わり君でしたね♪









先日、

テニス中にガットが切れたので

仕事中にお邪魔してガット張りを依頼




お仕事終わって引き取りに行きましたおねがい

キラ✨

おニューガットが眩しいグラサン

バボラRPM

張り師にお任せでガット交換したので

楽しみです✨









  練習開始371日目

今日も練習行きました

土日サボってしまったので

いつものルーティンで

2時間みっちりプンプン





今日は50ヤード先のグリーン⛳️めがけて

アプローチ練習❗️



漠然とグリーンオンさせる練習でもいいんだけど

打ち分けも大切なので私はいつも

打つ方向を打ち分けて練習していますおねがい




こんな感じで左右打ち分け練習しました。




こうやってグリーン⛳️を四分割して

それぞれイメージして打ち分ける

アプローチ練習も大切らしい。



今度やってみようと思いますプンプン





継続は力なり












帰宅して


大量の鶏むね肉を煮込み


お弁当作りました♪






寝る前にパター練習80球やりました爆笑