ふー

疲れたチュー




朝から昨晩の鯵の刺身を

なめろうにチェンジ


ご飯によくあいますねおねがい




コンビニでコーヒー☕️




人生で一番好きな映画

トップガン

子供の頃

ダビングしたビデオを

擦り切れるほど見ました。




カッコいいおねがい


マーベリック❗️







最後の戦闘シーンは痺れますよね!

あの綺麗だった女優さん

今はどうなってるのかな〜



そして




昨日はテニス🎾の試合で

全身疲労してるのに

今日は朝9時から4時間テニスして



今日は体の捻転意識してガンガン振ってみたら



バチンッびっくり





ガットが逝きました爆笑



テニスもゴルフも

手打ちは🆖

しっかり体で打てば

スピンもかかるしパワーも出るんですね✨





手打ちがいいのは

うどんか蕎麦だけですね✨なんて言いながら

麺が食べたくなって


お昼は


パスタ作って食べましたおねがい

レシピなんて適当ですが

オリーブオイルで炒めれば

なんでも美味しいですね✨

ベーコン、シャウエッセン、じゃがいも、むき海老、カシューナッツ、マッシュルーム、ブロッコリー

適当に入れました!




2時から

自宅の外装塗装


この壁を4時間かけて


塗り直しチュー



建築業の友人から塗料と下塗り剤もらったので

無料でしたが

DIYは疲れますね!



せっかくの土日で超疲労溜まってしまいました爆笑





明日からまた

頑張りますおねがい