ふー

疲れた



初中級者の試合かと思ったら

ガチガチの試合だった!

場違いもいいところですびっくり


いつもダブルスに出るお友達と

頑張ってきます!





リーグ戦

初戦の相手

見るからにイカついガーン

マジ者登場でした。

レベチーな相手だったけど、

2ゲーム取れたので御の字




リーグ戦2試合目のお相手は

もっとガチだった笑い泣き

コリャ笑うしかない

1ゲームも取れず惨敗笑い泣き


リーグ戦終わって

安定の4位トーナメントに配属





昨晩作ったおにぎり🍙食って

中身はみんな大好き

鮭とシーチキンおねがい



ちょっとパワーアップ⤴️






トーナメント戦に移り




初戦の相手まあテニス経験者ですよね🎾

甘くない

パワーもテクニックも一枚も二枚も上びっくり



でも

勝っちゃった笑い泣き

何が起こるかわからないですね✨





準決勝



先輩相手にリードしたけど

最後捲られ敗北

3位決定戦勝って

結果は3位でした(4位トーナメントの)




エキシビジョンマッチ

上級者の先輩相手に3-6で負けて今日は終了チュー






なんだかんだで楽しかったおねがい

記念撮影して帰宅





帰り道にスーパー寄って

アジ買いましたおねがい



雑に盛ったけど少し寂しいので




ちょっとデコレーション🤏




アヒージョの作って

1人反省会してます





明日からまた頑張りますおねがい