今日は朝から神奈川まで行きました。


神奈川でお客さんと打ち合わせして

今日の素敵なランチはブルーハーツ

パスタ食べました🍝

お昼休みの素敵な時間はあっという間に終わり

千葉に帰りました〜おねがい




仕事終わり間際に

面倒な仕事が入り込み

来週まで引きずる事にもやもや


気分転換に練習行きました電球



  練習開始368日目

今日はイライラしながら練習場に


明日はテニスの男子ダブルス🎾の

大会にエントリーしているので

軽練口笛なんて思ってたけど

気合い入れて打ちまくってしまったプンプン



しかもアプローチ練習少なめで

苦手な5アイアンめっちゃ打ったぜいプンプン


90切り、80切りって目標を

少しずつ上げていく上で

苦手なクラブを無くすって言う課題も

逃げて通れないですよね❗️

ロングアイアンのショット力も身につけて

さらなる武器にしたいです✨



なんだかんだで5アイアンで

1時間くらい打ってしまったですガーン



最後は10球連続打ちしたけど....

まだまだミスも多いですねえーん

しばらく練習取り組みますおねがい




継続は力なり