度重なる原料高騰
世界情勢不安
急激な円安
上海ロックダウン

この影響で
仕事が全然落ち着かない


ストレス溜まる毎日チュー


この先
日本はどうなるのか、不安しかない。



ストレス溜まったら
食うしかないかムキー


千葉市にある

インドの食堂 カマル🇮🇳

孤独のグルメでも登場したお店

(食事は提供してないシーン)

地元でも人気のカレー屋さんです🍛






10種のカレーから

2種のカレーを選べるランチ◯

パニールとシーフードミックスの2種類を選択


スパイシーで風味も良く

めっちゃ美味しいカレーでした^_^








タンドリーチキンもスパイシーでおすすめです✨



今回は

来週ゴルフをご一緒する

お客さんとのランチでしたおねがい



お客さんもゴルフがお上手びっくり

(中央大学ゴルフ部出身 62歳)



ラウンドするコース戦略を

2人で研究しながら食事してました。


太平洋クラブ 成田コース


アメリカ東海岸の名門コースを思いおこさせるインターナショナルフィーリングを感じさせるコース。
アスリートゴルフファーも絶賛する、名物の“成田アーメンコーナーNo.13〜15”は、あるがままのクリークと森を巧みに利用しています。
上級者からアベレージゴルファーまで、挑戦意欲をかきたたせるレイアウトです。


らしいです爆笑




レストランも華やかでゴージャスですね✨



14番ホールが名物で

難しいとのこと


浮島のフェアウェイで右がクリーク

戦略性高いですね!



何より

年に一回あるかないか

専務同行のラウンド

成長できるチャンス‼️


いろいろ勉強したいです✨




とにかく


練習あるのみですねプンプン







  練習開始367日目

今日も練習行きました









蚊🦟の出る時期

携帯用蚊取り線香が便利ですね◯






今日もアプローチ1時間以上練習しました。


90切り目標なんて言ってて

漠然と練習してても達成できないですね。



5ヤード

10ヤード

20、30、40、50、60、70、80、90

そして100ヤード


この距離感は身につけたい

90切りのその先のためにも!




でも所詮練習場での平らなマットの上ですね


ラウンド中はあらゆるプレッシャーがかかるもの




練習場でも自分にプレッシャーを

かけて練習するために



10球練続ショット練習おねがい

やっています。



10球全てグリーンオンさせるまで終われない

そこそこプレッシャーもかかり

いい練習になりますおねがい




100ヤード連続グリーンオンの練習








継続は力なり