今日は茨城方面に営業活動

 

茨城は結構好きな場所

 

なんか千葉と似てる雰囲気ですよね!

 

茨城といえば

 

筑波山⛰

 



大きい山で存在感ありますね!

 

 

 

 

 

 

そして

 

茨城県といえば

 

セイコーマート爆笑

 

 



 

 

一見茨城県の地場コンビニかと思いきや

 

実は北海道札幌市に本社を置く

 

コンビニチェーンということで驚き

 

千葉にも出店してほしいコンビニですね

 

商品ラインナップも北海道がらみが多く

 

納得しましたおねがい

 

 

アイスがおいしいラブ

 



お弁当もおいしいですね

 

 

 

 

  練習開始366日目

 今日もいつもの練習場に行きました



練習場に行くときは必ず



「今日はこの練習をしよう」プンプン



って感じで


目的を持って練習場に行くようにしています。




目的と言っても


前回のラウンドでの反省点や


取り組みたいこと


何もなければ


ひたすら基礎練しています。



今日もいつものルーティン練習


片手打ちやら10ヤード刻みで100ヤードまで


アプローチ練習やら


気がつけば1時間以上経過してましたびっくり


そのあとはアイアンからのウッド練習してました



最後に


今の実力を記録用に動画撮影しておきました。


今の実力👇


 まあしっかり


ミスショットもシャンクも出てました笑い泣き







今日は若者がいっぱい練習場にきてました!



前の打席の人たちは


明日はコンペのようで


頑張って練習してましたプンプンニヤリ




おそらくコースデビューっぽい雰囲気でした!


力いっぱいスイングしてて


空振りしたり


とんでもないショットばかりでしたが


楽しいゴルフになればいいなと思いますね❗️^_^



 





ラウンドは楽しむのが1番ですね✨






帰ってから


パター練して今日はおしまいです😁





今日の成果を


筋肉にメモリーしたいので


お酒は飲まなかったです✨









継続は力なり