先日のラウンドのブログ



たくさんの



いいね👍



そして



みなさんからのコメント



ありがとうございましたおねがい



これからも日々精進して参りますおねがい






日曜日はラウンドゴルフ行って



帰って練習場行って



結構ハードな一日でした筋肉



夜は飲み過ぎちゃったし爆笑






月曜日



朝起きて



めっちゃ疲労感ショボーン




栄養ドリンク飲んで1日しのぎました。





仕事中




何もしてないのに



モモの裏が🦵ピリピリもやもや攣ってチュー







今日は帰って回復日❤️‍🩹にしようと決意しました大あくび






焼酎の麦茶割り飲んで



ゆっくりしましたよ魂が抜ける





先日購入した本が届きました。



ちょっと読んだら良く寝れましたふとん1ふとん2ふとん3








明日からまた頑張りますびっくりマーク