今日はラウンドでした。



初心者🔰っていつまで言ってんの物申す



もう初級者の



むぎもなですプンプン





全く練習していなかった一年前のラウンドでは



122打ガーン



散々たる結果でしたガーン








あれから1年



今日は集大成を発表する日








集大成となるか



醜態晒すか...いざ尋常に!爆笑




  セントラルゴルフクラブNEWコース




距離はさほど長くないけど



池、バンカーが随所に効いていて戦略性が高く



グリーンはアンジュレーション豊かで



難しい。



いわゆるポテトチップグリーンゴルフ



コースコンディションは良く



とても気持ちいいコースです♪







ゴルファーを1番悩ませるのは



コース、ハザード、そして難しいグリーン...




ではなく



セントラルゴルフが



近所に3箇所点在している事





NEWコース


麻生コース


セントラルゴルフコース

ややこしいわいゲラゲラ






スタート時間間近でも



同伴者が来ないパターンもありますw




  可愛がり笑ラウンド


今日のメンバーは



お姉様3名ドキドキ



朝からドキドキでした💓





ご一緒したのは


素敵女子びっくりマーク


左から



あたろうさん🎣



ケロさん🐸



めぐちんさん🧽







ハーレムラウンドでしたラブ飛び出すハート



しかもゴルフブロガーさんの中で美魔女で



人気のお三方スター

女性ゴルフブロガーさんは

みなさん美人な方しかいない❣️






今日は



世の男性を



全員敵に回しそうなラウンドでした💦

そこら辺の男子を圧倒するバイタリティに溢れてます💦









とにかくみなさんパワフル



すごい活力いただきました❗️




あたろうさんとケロさんは

ゴルフ場間違えて重役出勤されてました💦








可愛がりラウンド頑張ってきましたびっくりマーク




ケロさん🐸




めっちゃ明るく前向き女子❗️

お酒もエロトーク⁉️も達者で

終始和ませてくれました♪

楽しいラウンドの立役者❣️

アプローチパターは絶妙な腕前‼️

ドライバーも綺麗に飛んでました!




めぐちんさん🧽



スポンジボブがトレードマークの元気女子^_^

ショットの前のルーティンは時間をかけて

しっかり目標決めてからアドレスしてて、

超かっこいいです。

ルーティンは師匠の教えと言ってましたが、なるほど❗️師匠の実力が伝わってくるルーティンでした。

アドレスに時間をかける方って、上級者に多く見られます。マネージメントもよく考えてて、勉強になりました。




あたろうさん🎣



今回ラウンドのセッティングありがとうございます😊当日ゴルフ場も間違えてて

ヒヤヒヤナイスです✨

スポーツ大好きアクティブ女子で、

ポテンシャルはNo.1

本気で練習したらとんでもないスコア出しそう❗️

運動神経、体幹は海で鍛え上げられています。

私にとって頼れるパイセンです✨



楽しいラウンド確定ですね✨


  練習開始363日目

今日は朝から自信がありました。



って言うか



気持ちを切り替えました。






いつもネガティブな私







毎日練習してるからこそ



いいスコア出さなきゃ💦って



ブログにも載せるし...ショボーンって



一人で追い込んでましたもやもやもやもやもやもや




ゴルフブロガーあるあるですかね




頑張ってるからこそ



気負いしてしまう!











でも






よく考えたら







この一年仕事終わってから



暑い日も寒い日も雨の日も雪の日も



ほぼ毎日練習場に通い



ショットもアプローチもパターも



そこら辺の人より



全然練習してたしプンプン







ゴルフスイングも



絶対身についてる



って思いました。







多分もう



初級者じゃない‼️








ってポジティブに考えてました。





こんなに飲めるし



酔拳炸裂間違いないピリピリ

飲めば無敵プンプン爆笑




ゴルフはメンタル大事です✨








今日は徹底的に



スリーオン狙いプンプン



そして手間から攻めていき



3打目アプローチ勝負‼️



寄せれば1パットPAR



寄りゃなきゃ2パットボギー



目標は90切り‼️



ボギー狙いで行って



たまにPARが取れればラッキー✨って言う



基本方針おねがい



ゴルフはマネージメント大事です✨










6番ショートホールのティーショット




6番ショートホールのバーディパット




おはようPARからはじまり



1バーディ5パー



ダボは8回叩いたけど



トリプル以上は無く



ベスト更新出来ましたラブおねがい



素敵メンバーのおかげです✨



ありがとうございましたラブ





ゴルフ場でみなさんとお別れして



地元まで帰ってきて

練習場で小一時間



ミスったショットの復習してました。




ゴルフはフィジカル大事です✨







帰宅したら



奥様もテニスの試合で疲れてたので



夕飯作りを手伝い


鳥もも肉の照り焼き作りましたウインク





明日からの弁当も


鶏むね肉を茶色く煮込んだだけw





これ飲んで





コレも追加で飲みました爆笑





素晴らしい1日✨











継続は力なり


猫にまたたび初めてあげてみた!