みなさんこんにちは😃



明日がラウンドで



若干緊張している



むぎもな(むーも)です爆笑






今日は大雨でしたね傘



それでも午前中で止んだので



テニス仲間と集合しましたテニス🎾




なんだかんだで



11時半から15時まで



三時間超テニスしてましたテニス笑い泣き






結構疲れましたチュー




  練習開始362日目


今日も練習場に行きましたダッシュ


明日は



初心者最後のラウンドw(363日目)爆笑



なので



いつもとは違う練習しましたゴルフ



まずはアプローチ練習軽くやって



5ヤード



10ヤード...



それから100ヤードまで



10ヤード刻みで



10球から30球程度ハッ




しっかりアライメント決めて



打ちましたゴルフプンプン気づき




そのあと



アイアン練習



各番手10球程度ずつ練習しました爆笑





みなさんは



前日練習で



どんな練習されてますか?うーん



帰宅して


パター練習もやりましたプンプン




継続は力なりキラキラ








長かった1週間もやもや



週末の午後は最高ですね✨

ちょっと早い時間から


呑んでますウシシルンルン







明日は気負いすることなく



継続してきたことを自信にしてあしあと



頑張ります爆笑アセアセ



目指せ90切りプンプンって言って



100切り目指します爆笑ダッシュ





それではパー


ボールにライン引いて



寝ますヨふとん1ふとん2ふとん2zzz流れ星